2月のこと | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!

 

 

こんにちは

 

 

前回の牡蠣キャンプ以来おでかけできない日々を過ごしています・・・

 

 

主人の仕事が忙しかったり、私の職場にもインフルエンザの波が来たり・・・

 

 

私は大丈夫ですが交代で出勤したりしてたので

 

 

なんだか忙しい日々でしたが、おでかけできないので退屈な日々です汗

 

 

そんな2月の初めの寒波ではめずらしく雪が積もりました雪

 

 

IMG_20170220_125845689.jpg

 

 

見る見るうちに2、3センチ程。

 

 

雪国の方にとってはたいしたことではないですが

 

 

年に一度あるかないかの地方では町はパニックです叫び

 

 

でもこのあと気温が上がって1時間もせず溶けてしまいました。

 

 

そしてそのあとはバレンタインデードキドキ

 

 

IMG_20170218_064358800.jpg

 

 

いつもかわらないガトーショコラ焼きました合格

 

 

家の中ぜ~んぶチョコのにおいで幸せな気分でした音譜

 

 

そして掃除をしてて目についたホームベーカリーを引っ張り出して・・・

 

 

 

IMG_20170218_064358552.jpg

 

 

 

IMG_20170218_185155004.jpg

 

 

食パンやチョコパン焼きましたパン

 

 

ずいぶん久しぶりに使いましたがちゃんと焼けました~

 

 

せっかくあるんだからもっと使わないとダメですねしょぼん

 

 

 

 

 

 

そして昨日は2頭でおでかけ牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

IMG_20170219_160708352.jpg

 

 

ロコさんはオイル交換、Mushは空気圧のチェックです。

 

 

いつも近くの日産にお願いしていますが

 

 

2頭で行くのは初めてでこの光景を見られた道行く人々はラッキーでしたね(笑)

 

 

とってもレアな光景でしたにひひ

 

 

 

 

 

 

そしてこんなコースターを見つけました牛しっぽ牛あたま

 

 

IMG_20170219_160707994.jpg

 

 

 

 

 

 

そしてキャンプとかご一緒したことある方はご存知だと思いますが

 

 

うちには生ビールのサーバーがありまして

 

 

キャンプなどでは度々登場してますが

 

 

その時に使ってたサーバーを置いてた台をずっと変えたかったのです。

 

 

そのほしいのがカインズホームに売ってるのは知っていて

 

 

でも近所にはないので主人が会社の帰りに買ってきてくれました音譜

 

 

 

IMG_20170220_125845302.jpg

 

 

さてどうしてこれがそんなにほしかったかと言うと・・・・

 

 

もうおわかりの方も多いはずですがあせる

 

 

 

IMG_20170220_125158226.jpg

 

 

貼りました・・・牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

親牛はサーバーの台に、子牛は後ろの入り口の踏み台に使用予定。

 

 

 

 

 

 

よくみなさんに「牛が好きだからなの?」と聞かれますが

 

 

そういうわけでもないのです汗

 

 

シートカバーとかも牛にすれば~なんてよく言われたりもするんですが

 

 

なんとなくそれは違ってて・・・

 

 

なので売ってる牛柄ではなく自分達で牛にって思ったり。

 

 

よくわかりませんがそんな感じなのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も後半になって暖かい日も増えてきましたね

 

 

あっと言う間に春がきてサクラが咲いて桜

 

 

お休みのタイミングが合わず河津桜をなかなか見に行けませんショック!

 

 

この週末に行かれたみなさんのブログ見てちょっと早い春を感じてます。

 

 

今週末はおでかけできそうなのでどこ行こうかなぁ~!!