ジンギスカン食べすぎ・・・ | ロコとおでかけ ときどきMush♪

ロコとおでかけ ときどきMush♪

キャンピングカー『アトラス ロコ』改造&おでかけ日記♪
2016年9月 NUTS-RV Mushも仲間入りしました!


北海道のつづきです音譜



富良野マルシェのあとはドライブしながら美瑛へ行きました



まずは道の駅 びえい です。





レンガ作りの蔵のような建物でした



裏手には線路が走っていてすぐ横には美瑛駅も電車





どこまでまっすぐな線路に感動ニコニコ



そしてお次は美瑛選果。











十勝あずきソフトクリームソフトクリーム



富良野マルシェと美瑛選果は地元の野菜やお菓子などが



たくさんあっていっぱい買い物しちゃいました~ニコニコ



そしてこの日は道南地方まで行っておきたかったので



たいした観光もせずロコさんでドライブ~






途中の道の駅 ライスランドふかがわ



短大時代初めて友達になった子が深川の子でした



何度か実家にも遊びに行かせてもらったりしてたのですが



いつの間には連絡も取らなくなり・・・元気かな~しょぼん



そして岩見沢を通って南下しつつお風呂へ









由仁のユンニの湯温泉



さすがGW、とっても混んでました~ガーン



その後もうちょっと南下したかったのでロコさんいがんばってもらい



道の駅 だて歴史の杜 に到着です



もう遅かったのでまずはご飯ビール



道の駅買った鹿肉のジンギスカン





兄のうちで食べてはまった行者にんにくと道産のアスパラ





気づいた方いるかもですが、



北海道上陸以来3日連続ジンギスカン食べてます(笑)





後はスーパーで買ったつまみ





鹿肉ジンギスカンも美味しかった~ニコニコ





〆のおうどん割り箸



そして朝には結構な数のキャンピングカーと車中泊が。





そして桜がキレイに咲いてました桜








公園内をちょっとお散歩~あし





お隣には和なびっくりドンキーが!!









牛さんも覗いてました~目



そして朝ごはんは








鹿肉ソーセージとアスパラ



ふらの牛乳も美味しかったです音譜



食べて走っての一日でした~あせる



そしてこの日はせんべいさんに会いに行ってきました~




つづく