マーサのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今月お誕生日の、きゃななん、りかこ、マーサの合同お誕生日会しましたハート上げ上げ

お仕事終わりに皆で集まってシュラスコじゅる・・じゅる・・じゅる・・
お肉ぅぅぅ~バーベキュー右バーベキュー真ん中ステーキ
煮込み料理やサラダなどなど50種類のビュッフェに加え、15種類のシュラスコラブ
お肉美味しいぃ~デレデレ
お肉の他にエビやホタテや焼きパイナップル🍍もおねがい
シュラスコは席に持ってきてくれて切り分けてくれますじゅる・・きらきら!!
今回はメンバー9人でわいわいハートわーい
お腹もだいぶいっぱいになってきたところで、急に店内が暗くなりハッピーバースデーの曲がおんぷ
どこだろう?と思ってたら、まさかの私達ラブ
お店の予約を取ったのがマーサだったから、まさか自分達にお祝い🎁🎂が来ると思ってなくて、超~サプライズきゃーハートハートハート

皆、ありがとう~\(^o^)/祝CHU

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
柊プロジェクトproduce『Voltage』!!
先日YASU-CHIN with 黒豹女豹として出演させて頂きました爆笑ルンルン
会場はとても広くて900名ほど入れるホールでしたびっくり
ステージもかなり広かったのですが、YASU-CHIN with 黒豹女豹の3人で頑張って走り回りましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ(笑)
歌あり、ダンスありのメドレーで10分ほど騒ぎ散らかしましたが、お客様達に楽しんで頂けたようで嬉しかったですグラサンラブラブ

素敵な出演者の方達とご一緒させて頂けてとっても楽しかったですラブ
某お仕事場での先輩方や今もお世話になっている方などなど、、とても光栄でありました↑イエーイハート
れいかさん、ゆかこさん、あらいちゃん、ちひろさん、りゅうじさんデレデレ
素敵だった~ラブラブラブ
お忙しい中、観に来て下さった『おベガス!』のメンバーやお友だちもいろんなナンバーがあって面白かったキャハハと言ってくれて嬉しかったですチュー
これからも更に頑張っていきまーすおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/20(土)にサンパール荒川にて、柊プロジェクトproduceのダンス公演『Voltage』にYASU-CHIN with 黒豹女豹でゲスト出演させて頂きます爆笑ルンルン
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

開場14時20分、開演15時
チケット3000円(全席自由)
是非観にいらしてくださいませ~おねがいキラキラ
チケットご用意出来ますので、コメント、メッセージなどお待ちしてます❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。