Related Posts with Thumbnails

ぼくの名前はまりもですラブラブ

2006年12月25日(クリスマスクリスマスツリー)生まれで、2007年2月28日に今のお家家にやってきたよ車

その時は700g。今は2.6kgになったよ!!


次にぼくの奥さんを紹介するねラブラブ

マロンは月の半分位ぼくのお家家にお泊りもして一緒に過ごしてるよ音譜

ぼくたちすごーく仲良しなんだドキドキ


はじめまして、わたしはマロンですラブラブ2.1Kgの女の子です音譜

2007年6月20日に千葉市のブリーダーさん宅で生まれたの!!

(おとーさんはアメリカンチャンピオンのロケットおとーさんですプードル浅田真央ちゃんの愛犬エアロちゃんとも異母兄弟です~わたしの親戚さんたくさん見つかると嬉しいな)

そして、2007年9月4日にわたしのおとーさんとまりもパパとまりもママでわたしのことをお迎えにきてくれたの車その日にまりもとも初めて会ったのよチョコ  


みなさんぼくたちわたしたちと仲良くしてね!!




2009年4月10日にぼくとマロンの赤ちゃんが誕生したよクラッカー2


名前はティアラメスときのこ男の子っていうんだニコよろしくねお・ね・が・い



ランキングに参加してるのやじるし


ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいなまりも



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日(水) 19時30分00秒

プリムラ オブコニカ ブリカントパープル☆

テーマ:3ワン&ひなこ

1月下旬に植えたプリムラ オブコニカ ブリカントパープル




グリーン×パープルの花びらが綺麗ですきらきら

 




 

多年草ということですが、どうなるかな!?





























ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

AD
2017年03月21日(火) 13時30分00秒

きのことランチ♪

テーマ:3ワン&ひなこ

一昨日、きのことランチに出かけましたプードルレッド


 

ご一緒してくれたのはココちゃん モカちゃん

 

ノアくん


 

クーくん




 

ディオくん






 

初めてのお店でランチハート

 




抱っこ大好きのきのこはずっと膝の上で過ごしていましたうっとり


 

この日はお天気も良くテラス席はあっという間にワンちゃん連れの方で

 

いっぱいになってました音符

 

 

私ときのこはここで皆とバイバイsee you*  皆さんは次の場所に移動しましたくるま。Rブ~・・・(車)。

 

ランはどうだったかな!?ハート☆





 

ははから赤リンゴをもらうまりもsei






















ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

AD
2017年03月18日(土) 23時25分00秒

ビオラ ローズタイガー&オレンジタイガーアイ☆

テーマ:3ワン&ひなこ

去年の12月に植えた寄せ植えのその後です。

 





 

↓ビオラローズタイガー


 

↓ビオラ オレンジタイガーアイ


 

↓クローバー ティントナイト


 

隙間からは球根を植えておいたチューリップ ブラウニーも育ってます。

 


 

↓牛のブリキ缶にも上の寄せ植えと同じ2品種を。青いブリキ缶にはローズタイガーを。














こういう渋い色のビオラも大好きですチョコ

 






























ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。