Tokyo Life

東京に住む30代OLです。
外資系の会社で外国人秘書として働いてます。
東京に来てまだ2年ほどなので色々開拓中です!(^-^)/


テーマ:

久々にブログアップ。。。


週末に代官山、中目黒あたりをぶらぶら。


西郷山公園はもう梅が綺麗に咲いてた!!



Tokyo Life


「最高の離婚」のロケもしてたらしい。。

Tokyo Life

そこから山手通りを歩く。


Tokyo Life

Tokyo Life

エジプト大使館


Tokyo Life


その後代官山をぶらぶらして中目黒へ移動。


ランチはすぱじろうパスタ!



Tokyo Life


花見には早いので目黒川は混んでないけど私と同じく「最高の離婚」でうつってた

橋を撮影する人がちらほら。

Tokyo Life


最後渋谷目指して歩く。工事中の高速。ここに空中庭園もできるらしい。


Tokyo Life

寒かったけどいい運動になったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今朝コンビニで購入。

今年の反省でもしようかと思います。

昨日はちょっといいことがあった。
2012.12.12。記念すべき日だ。
日経ビジネス Associe (アソシエ) 2013年 01月号 [雑誌]/日経BPマーケティング
¥630
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



先週の土曜にお台場へ。電車


二回目のダイバーシティでうろうろして夕方に外に出てみた。

この日はめちゃくちゃ寒かったけど夕焼けも綺麗!ヾ(@°▽°@)ノ



Tokyo Life

Tokyo Life

Tokyo Life


夜になるとさらに寒く、、、


Tokyo Life


19:00からたったの10分だけど花火が打ち上げられる打ち上げ花火


Tokyo Life



Tokyo Life


Tokyo Life


寒かったけど目の前で打ち上げられた花火とレインボーブリッジのコントラスト

最高!!


花火が終わった後、ゆりかもめで汐留へ。。


今年は少し趣向を凝らしたイルミネーション!ドキドキ


Tokyo Life


Tokyo Life

Tokyo Life

Tokyo Life

ほんとに寒い1日だったけど充実してました。合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード