初キャディ。初給料。

テーマ:
キャディさん業務終わりました。
キャディさん。

プロキャディさん。
ホントに尊敬します…

毎週毎週ホントにご苦労様です。

わたしは全身筋肉痛で家の中も動きたくないですえーん


けど、えりも。
目標のトップ10には入れなかったけど、

最低限の予選通過はしてくれました。



いい成績って胸を張って言えないけど、
あのショットでよく絶えてくれました☆

私がキャディして、えりものくせ、弱点を発見できたので、

それを反省して、改善していくともっともっとよくなります。




私も人のを見て、勉強になりました。

よーしっ!
私も試合出たいっ!ニヤニヤ


{13F49777-EAAB-49A5-9409-0B0315A1E2BA:01}

たくさんの応援ありがとうございました!!

ホントにたくさん!!

ありがたいです。嬉しいです!

いっぱい声かけてくれてありがとうございましたニコニコ


{63708484-BDC2-42CA-A46F-581F1820535F:01}





{4BDA015D-2B0B-4066-9D06-A4F54568006F:01}



えりもの本気のビックリ顔爆笑



ちなみに、お給料は賞金の5割ですニヤリ
だからもっと上いって欲しかった~!!笑


コメント(7)