皆さまにご報告2

テーマ:
しばらく更新が空いてしまいすいませんえーん

皆さまにご報告があります。

この度私たち夫婦の間に赤ちゃんを授かる事ができましたおねがい


もっと早く報告したかったのですが、
体調が悪くて悪くて、落ち着くまで報告できませんでしたショボーン

2年前に婦人科系の病気をし、私は赤ちゃんができないのかなーって考えて1人で泣いた日もありました。


なので、妊娠が発覚した時には嬉しくて嬉しくてえーん


しばらくゴルフは休憩しますが、
辞めることは考えてません。



それも、赤ちゃんを産んで復活してる先輩ママさん達を見て、やる気をもらってるからですウインク


母は強し!

って思われるように頑張ろうと思ってますニコニコ


予定日は2月13日口笛

おしいっ!!
1日違いっ!爆笑


やっとご飯が食べれるようになって来たので、
残りのマタニティライフ楽しみますニコニコ


{3B69E262-0491-469F-9807-49E748DBAF29}

友達のキックボクシングを見ながら軽く運動開始っ!

あー!
キックボクシングしたいー!!

体動かしたいー!爆笑


性別がわかったらまた報告しまーすグラサン