されたことは、してあげたい | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

赤ちゃんのときは、毎日毎日おんぶしてもらったの
おんぶで、ねんねするの気持ちいいんだよね


ぼく、牛乳大好き
きみも飲むでしょ?

おかわり?いいよ!どんどん飲んでね!

ごはんの後は、歯磨きだよ
虫歯になったら大変なんだって!
僕は嫌いだからやらないけどね






と言っているかはわかりませんが・・・

自分がされていることはしてあげたいんだね


もうおんぶ紐でのおんぶはいつのまにかさせてくれなくなったな・・・寂しい(ノ_・。)



それにしても熱が下がりません

大きな病院いくべきなんだろうか・・・
ちなみに、本人は元気なさそうなときもあるし、めちゃハイテンションに元気いっぱいなときもありますなときもあります