セミナーを主催させていただきました | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

本日神戸より山本篤先生をお招きし、
管楽器奏者の身体セミナー
を実施いたしました。

その様子はこちら

身体の事を知るだけで
楽に演奏でき
なおかつ音色が見違えるように変わりました


これから音楽家に必ず必要なことです

今後も私自身も山本先生のもとで勉強し
そしてこの真実を
多くの方に広めていきたいと
心から思う一日でした


本当にありがとうございました