マンチカンのももちゃんの日常

にゃんこはマンチカンという、脚が短い種類のにゃんこデス♪
親バカですが、とってもとってもカワユイです♪


テーマ:



福島のおみやげ、もらった~福島
 
「三万石」の「エキソンパイ」と「ままどおる」だょうっとり・・・はぁと

期間限定のちょこままどおるももらったよぅ~うっとり・・・ うっとり・・・ うっとり・・・

「ままどおる」の方が有名だけど、個人的には
「エキソンパイ」の方が好きさうっとり

福島、2年くらい前に行ったきりだから
また行きたいなー。
なかなか長いお休みとれないんだよねー。

震災で大変なことになってしまっているけど
知人もいるし、福島の人は本当に良い人多いし、大好きさハート


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロマ&エステ 修行 と マンチカンのももちゃんの日常-DVC00865.jpg

静岡のサークルK限定で売っているらしい~。

静岡県立浜松工業高等学校共同開発

って書いてあるキラキラ

何か可愛らしいラブラブビジュアルだったので
最近菓子パン買っていなかったけど
ついつい購入してしまいました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/5にオープンする新静岡セノバが

昨日今日とプレオープンだったので行ってきましたょうっとり・・・



アロマ&エステ 修行 と マンチカンのももちゃんの日常

個人的には丸善&ジュンク堂が好きはぁと


東急ハンズも、静岡初上陸だし、もともと好きなので

なかなか楽しめました。


アロマ関係は、生活の木とニールズヤード。

アロマを扱っている店は、他にも結構ありましたラベンダー


新静岡センターが大好きだったので

しばらく閉まっていて淋しかったけど

これから楽しみだなーうっとり・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アロマ&エステ 修行 と マンチカンのももちゃんの日常

いつもの事ながら・・・

変な格好で ぐっすり寝ている・・・(´ω`)


謎の生命体のようだ・・・汗



アロマ&エステ 修行 と マンチカンのももちゃんの日常
ぐぅぐぅぐぅ・・・寝る



アロマ&エステ 修行 と マンチカンのももちゃんの日常
まるくなって もふもふもふもふ状態で寝ている・・・


いつも寝相はあまり良くないですが汗

カワイイですたましい




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。