薬学生 吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


テーマ:

今日は久しぶりのananの撮影でした(*'ー'*)

{2A2085D4-2BB6-4CBA-A6AA-C3F4393AFE2A}

ananパンダ、初めて見た!!
かわいいね💕

{B4C6C158-DE06-4FD0-B77C-43F0E611FB8D}

前より大人っぽくなったかな⁇
良い感じに撮ってもらえて満足(*´˘`*)♡

{43854AA7-C449-46E9-B8E4-1C0F276A8C02}

帰る前にせっきーさんにも会えて
色んな話しできました(*´ェ`*)

薬剤師の先輩でもあり
とっても可愛いせっきーさん💓

たくさん励ましてもらったから
明日からまた頑張るよよ(`・ω・´)

やりたいこといっぱい*

今日も1日お疲れ様でした(´-`)
おやすみなさい💤


吉田まりみ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

吉田まりみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。