薬学生 吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


テーマ:

今日も学校でした🐾

帰りの電車に結婚式帰りの人がたくさんいて
今日、土曜日だったんだって気づいたよよ!


{11FE1CCE-436A-4984-8B74-8569189EF01F}

この間の薬ゼミの先生がくれた
メッセージ入りの飴ちゃん😊

「1日1日を大切に」
「明日はきっといい日」 だって💡💕

飴ちゃんっていうと
みぃつん思い出すよ(*˘︶˘*).。.:*♡

{12506C9D-3F37-44C0-A902-D065460CEAFB}

みぃつんとさやどんと💓
懐かしい写真!


今日もお疲れ様でした*
おやすみなさい(´-`).。


吉田まりみ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

吉田まりみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。