薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


テーマ:

こんばんは٩( 'ω' )و

今日は母の日でしたね〜💡💕
私はメールをしただけになってしまいましたが
みなさんは何かしましたかー?

{3BD01C4B-1583-4677-91A8-00B7DF0FF5B4}

今日は学会発表を聴きに行ったのですが
もともと興味があった
「薬剤師の地域貢献」について
お話を伺うことができました😀💡

改めて勉強になり、行動する意欲が湧きました✨




そして明日はテスト!!

で、勉強しながらラジオを聞いていたんだけど
競泳のオリンピック選手が「努力の継続」って
言ってて凄い人も少なからず努力をしていて
本当にその積み重ねだなぁ、と思いました(*´ -`)

わたしは今まで
その場限りの努力で乗り越えてきたので
これから継続できる人になりたいな💡🐾


今日もあと少し勉強して寝るよよー!
おやすみなさい💤

明日もがんばろろ🙌🏻


吉田まりみ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

吉田まりみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。