薬学生 吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


テーマ:

こんばんは♪

GW真っ只中の今日は
家族とお出かけしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


全然違う話しなのですが、
この間、ananの総研マラソンがあり
すっごく久しぶりに練習会に参加しました💡

{FC60176A-A36C-4E88-8B1A-5C77B2E0AC53}

大阪マラソン以来だから
約1年ぶりかな?

大阪マラソンの後は
もう絶対走らない!って言ってたのに…

なぜか…、なぜか…、なぜか…、、
走りたくなっちゃうんだよね(°_°)!

{3A9A2C72-2B22-46B7-A5C5-F4CDE519F699}

なんでだろうねぇ。
マラソンって依存性あるのかな。笑

{22F4D705-E6FB-40D1-9E05-EF44641E755A}

ランニングコースは
東京駅から箱根の銅像、
それから大っきなミズノのお店!

{17958C35-02F8-4EF8-98B0-29D7F87B8D07}

ミズノさんには、
ウェアやシューズなど色々とお世話になっていて
本当に感謝です🙂💕

{5A65BF61-5EC0-4338-9AC7-48ED44C4E281}

最後にみんなで神田達麿さんに
寄ってきました(*´ -`)


久しぶりに走ると
やっぱり楽しいいい〜✨

今日はお出かけしたから
たくさん食べちゃったなぁ。
明日は少し運動したいなぁ(´-`).。oO



みなさんもGW楽しんで下さいね😀🙌🏻
おやすみなさい*



吉田まりみ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

吉田まりみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。