薬学生 吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


テーマ:

おはようございます*

昨日は遅い時間の更新だったのに
朝起きたら前記事のディーゼル車について
コメントがいくつかありビックリ!

ありがとうございます😀💕

{6E770736-4F42-4A31-A0F2-D89A211389EC}

コメントもらえるとやっぱり嬉しいねね(*゚ー゚*)

軽油で動くトラックとかバスとかなのね!
私も1つ賢くなりました💡✨

って、みんなディーゼル車について
知ってるのね(๑°⌓°๑)!!
それもビックリ!

みんなの常識でも
私は知らない事が多いみたいなので
勉強頑張らないとね🙌🏻

では、就活行ってまいりまふ٩( 'ω' )و



吉田まりみ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

吉田まりみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。