メリークリスマス* | 薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


おはようございます♪
メリークリスマス🌲✨

クリスマスはみんなどうやって
過ごしてるかな〜?

私は金曜からノロウイルス(?)にかかって
昨日まで寝込んでいたよ>_<。

ずっと気持ち悪くて
微熱とピリピリ痛む腹痛があって。。

でも、ウィルスを外に出すためには
症状を抑える薬は飲まないほうが良いかな
と思って(´-`).。oO(薬学部あるある)

それに歩くのもフラフラで辛かった〜。。

{8DDB07E2-48E3-4681-B96C-2A44E309A404}


そんな不調気味も打破して
今日は紙芝居のお手伝いに行ってきます◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

12月25日クリスマス
港北みなもで紙芝居口演
①11:00~ ②14:00~  (2回口演)

お時間ある方は見にきてね!
サンタさんになって待ってるよよ(*゚ー゚*)



吉田まりみ