Haus of Shalott

I love***


テーマ:




先日、東芝マテリアルさまに招待頂いた、ルネキャットのイベント で、

頂いたルネキャットスプレーをおうちでも使わせて頂きました!


House of Shalott-image


太陽光だけでなく、室内の明かりも利用して消臭、抗菌効果のあるこのルネキャット。

その効果は、スプレーを洗い落としたりしない限り、ずっと続くというから驚きです。



House of Shalott-image


家の中に臭いの気になるものはないかと探してみたところ、ありましたよ!

台所で使うふきん!その都度洗っても、時間が経つと不快な生乾きの臭いを発します。

このふきんにまずルネキャットをスプレーしてみることにしました。

スプレーして台所の明かりの下に置くこと数時間。

見事にあの不快な臭いが消えていました。

ふきんなので、じきに洗い流してしまうからあまり実用的な使い方ではないですが、

てっとり早く効果を感じるにはうってつけでした。




House of Shalott-image


そしてこちらも台所で使っている、手を拭くモコモコタオル。

乾きやすくて便利なのですが、生地がぶあついので、洗濯しても、

生地の奥に、あの生乾きの臭いが残ってたりするのですよね。

こちらにも同じくルネキャットをスプレーして明かりの下で数時間。

上のふきんほどではないですが、80~90%は臭いが軽減されていました。


これからはアウターを着る季節になるので、居酒屋やレストランで臭いの付いてしまった、

コートやカーディガンに、このスプレーを使うのがとても楽しみです。


また、あるじの部屋のベッドや枕などにルネキャットしたいと思っているのですが、

スプレーするチャンスを伺っているところであります。


Fans:Fans




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。