ありがとう、羽生結弦(^ ^)同じ時代に生きてて良かった!

世界ジュニアのトリプルアクセルで魅力され、ニースのロミジュリで、骨抜きになり、ソチで魂抜かれました(^ ^)
羽生結弦くんと同じ時代に生きてる感謝。時々スピリチュアルな事も書いてます。


テーマ:
こんばんは〜〜*\(^o^)/*

夜な夜な

写真整理してますと

神演技だった

HOPE&legacyは

妖精さんというより

わたしが現地で

体感したのは

自然とは優しいだけでなく

厳しくて、そんな中で

生き抜く

生命エネルギー!!

そんなスケールの大きな写真が

わたしのカメラには多かったです。

たくさんあり過ぎなのねお願い

写真。



{5AA563EC-E38D-4771-B8D3-46D489E90EA1}




こんな

険しい表情多かったです。

時間あるとき

じっくり

まとめますおねがい

でね、

今日は可愛い写真も

{5B5F1C3E-2699-436F-A28B-F40F52540888}

この揃った手が、可愛い(≧∇≦)

{E475C2B3-164B-44EB-9959-3385B237B7EA}

二人のいちゃいちゃを見る

ボーヤンつぼる笑い泣き

{E1313B9C-2285-4920-8B50-522BBB816639}

シャツ握る手が

初々しい

可愛いラブ

今日は

そんだけ、逃


お読みくださりありがとうございます。

ポチっとしてくださいますか?


人気ブログランキングへ

お写真自撮りです照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

みほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。