ありがとう、羽生結弦(^ ^)同じ時代に生きてて良かった!

世界ジュニアのトリプルアクセルで魅力され、ニースのロミジュリで、骨抜きになり、ソチで魂抜かれました(^ ^)
羽生結弦くんと同じ時代に生きてる感謝。時々スピリチュアルな事も書いてます。

NEW !
テーマ:
こんにちは!


{A7B737E2-EEE0-43F2-BDB2-2EAB4723AA09}

指を気にするゆづくん、貼っとく。



しっくりくるツィート発見!




経験や知識は

目に見えませんが

あなた自身を豊かにしてくれます。

やっぱり

美輪さん、良いこと言うわー。

わたし、

最近、昔に比べ

本当に物欲がなくなってる。

一番欲しいのは

疲れない身体

なんですよね。、

元気があれば、何でも出来る自信だけは
根拠なくあるので( ¨̮ )︎︎❤︎︎

しかし、

指怪我してから

何かと手をかばいながら

仕事するせいか

いつもの倍は疲れてしまい、、

家事も捗らず

子供は夏休み

意味なく(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋焦るチ───(´-ω-`)───ン

良くないスパイラル。

今日も病院に。

{A4DC5614-C3FA-4379-A03E-85EED5E5EE8B}

可愛くデコレーションして

テンション上げる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

全治6週間は長い。

あと4週間がんばれわたし。

お盆前に怪我して

実家帰省したら

「それは天のご先祖さまの警告よ」

と、夫と同じ事を言う母。

やっぱり

警告ですかね。。

で、、

実は

わたし、今季は国内チケット難しいだろうし、

ロステレコム杯は

チケット惨敗し、やっぱりロシアビザ個人では

大変そうなんで、

密かに

オータムクラシック行こうかと計画してたんです。

オールイベントチケット

8000円だよー!

割と簡単に取れたし

後はエアと宿いれても

多分NHK杯ツアーの値段と変わらないしなぁ。

なんて考えてたら

その最中の怪我(><)

来月までに治ってる保証も無いし

家空けると家族に迷惑かけるし、

心の友nちゃんも「しばらく、みほこ、大人しくしときな」

と諭されたので

諦める事にしました。

で、チケットお譲りすることにしました。


それがきっかけで

素敵なエピソードが聞けたので

少しだけシェアします。

「わたしニース落ちです、〇さんは?」

と聞いたら

なんと

もともとスケートファンで

2010年に中国杯見に行った時に

16歳ゆづくんに

エレベーターで

レディファーストされて落ちたってラブ

16歳で

レディファースト(。◠‿◠。)♡

シニア上がったばかりで
気遣い出来るとは

素晴らしいです。

{5F8C175B-E623-4DF9-B626-BF8F4CA79079}

{F5CF1A3D-847C-4B5A-94C5-2CF75BAB25C8}

中国杯ゆづくん、

この子に

レディファーストされて

落ちない人居るんか!!

ゼーゼー

こうやって

どんどん自然と落とす

特殊能力!←ちょっと違うか、

それ以来のファンって

凄いですよね。

素敵なエピソードいろいろ聞けて

感謝、感謝でした。

お譲りがご縁でまた

つながり出来て

結果オーライです。

チケットお譲りとても喜んでいただけました。

よかった!

後は今日の18時発表の

NHK杯チケット当たれ〜。

今季は行ける範囲で

行きますお願い

観戦はお金かかりますが
私的にいつも大満足なんで
無理ない範囲で

お金は使っちゃいます

お読みくださりありがとうございます。

ポチッとして下さいますか?

フィギュアスケートランキング人気ブログランキングへ

お写真感謝してお借りしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。