ご報告!

テーマ:
みなさま、大変ご無沙汰しております!


「私たちマリンバリンバは永久に不滅です!」
このたぐいのフレーズ、今の十代はわかるのでしょうかね?


さぁということで、活動をしていなかったわけではございません。
ブログの更新がなかったときでも私たち4人は数々の演奏を行ってきました。

そしてこの度ブログを更新したのは他でもありません!

ついに!!

マリンバリンバの自主企画のコンサートが決定いたしました!!!!


日にちは、
2014年2月23日、日曜日の午後。

会場はJR大塚駅最寄りのanoanoです!

まだどんなコンサートにするか企画段階でありますので、詳細は後日発表します!!


「あの曲やりたい!」「あんときのさあの曲よかったよね~」「え?そんな曲やった?」「あれあれ!うーんと何だっけかぁ…」「え!意外な曲だしたね…」
そんな感じです。

こうやってる時間が楽しいです。

そして23時を過ぎると益子氏が壊れます笑



そんなこんなで、これから演奏会に向けて色々とやらなきゃいけないことが多いので、その都度更新してみなさまに素敵な時間を届けられるようにがんばっていきます!!!!

とりあえず「予告」ということで、せんえつながら太鼓のジェラからの更新でした!!

それではみなさま良い週末を!!

ジェラルドかわさき(太鼓)

Android携帯からの投稿
AD