1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 07:29:40

新宿御苑→大宮♫

テーマ:オトハコ
昨日は、さすがにblogを更新出来ずでしたが『ロハスデザイン大賞2017』&『アルタビスタ』さんでのレストラン演奏が無事、終わりました音譜


『ロハスデザイン大賞2017』
{66B13C65-509E-4B5B-A7A1-9197A4F55F42}

{F5C7A1B9-26A1-4619-B675-075B2168B95E}

『お〜い』♪
{5F031292-4284-45B2-963C-D6016C898302}
2日目の昨日も炎天下の中、沢山のお客様にお集まり頂き、と〜っても嬉しかったです


まりこおねえさん☆
{93C74636-7981-4F9A-9421-AB7E23163D59}
{C48F6B27-52BC-4697-B0F6-521E4C6D5211}

ひとみおねえさん☆
{C03C90CC-FB98-49AB-8F69-2C6B67C3AAB3}
{EC8394FB-3D6E-4095-8DEF-37837C0DE378}

かずねお兄さん☆
{FDB5A705-1ECF-4BB7-A70A-BC866DC3F04F}
{BD377ACD-8A28-4856-9BAC-8453D3C6FF96}

サポートのじゅんじゅん☆
{2E7392D5-0215-4399-AD58-B631E0E54CF9}
{95A55E99-A136-4E5E-A1E4-756AB47F356D}

そして、私☆
{73B035EF-0258-4833-9426-66550BF32B27}
{061FE286-078C-4EAF-9927-F68E17C93B37}
{785C842D-4717-442A-A61F-A6C8DD37DAC4}

お友達も遊びに来てくれましたアップ
{00F916C8-CD1F-4F0D-A74E-7ADD9E6D333A}

{EC53513C-1F76-482E-BEF3-F82D810F36B5}

生徒さんからは、こんなに可愛い差し入れを頂戴しました星
{CB33FDA9-D95C-4BCE-8CF4-E3BEF342D57B}
どうもありがとうぅーーー

そして、夜は大宮の『アルタビスタ』さんで演奏でした音譜
{E871CD82-3853-47AA-9DD7-A898B2D30805}
{B3725531-B726-4B83-A657-D12A2C2E6164}
今回は、ふなっちにもパーカッションで入って貰い、より華やかな演奏になりましたよ目あいあいさん&ふなっち!どうもありがとうございましたドキドキ


今、怒涛の2日間が、どーーーにか終わり、ホッとしている所ですここ数日、重い物を持ち運びすぎて、腕がパンパンですが…楽器組み立て行ってきまーっす(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-21 00:57:55

ロハスデザイン大賞2017♫

テーマ:オトハコ
ロハスデザイン大賞2017in新宿御苑音譜
初日が終了しました!!
{7A543C47-DC01-490B-AF1B-8111905D8851}

{E019259D-D431-4454-A51C-9B9DE41075D0}
炎天下の中でしたが、沢山のご家族に喜んで頂けたみたで、嬉しかったです

{8CE7A1B6-2963-4C90-9404-17F12E274D74}
お友達の息子君もノリノリで聴いてくれて『みやちゃーーーん』っと何度も何度も声援をおくってくれて、すっごく嬉しかったなぁ〜
また、可愛すぎるんだなぁ〜これがドキドキどうもありがとうね

そして、『フェアリーフラワー』の実紗さんと美佐子さんご一家も応援に駆けつけてくれましたよっラブラブ
{88F760DC-CB98-4868-AA4C-4C63243E1525}
すっごく嬉しかったなぁーーービックリマーク炎天下の中、どうもありがとうございました


今日は、ひとみお姉さんが出張中の為、手話ダンスのしょーこお姉さんが素晴らしいパフォーマンスをご披露してくれましたよ目
{64867E35-B01E-4941-868B-27562B212598}

アーミーも熱演!
{EFF9FC85-B632-4874-95E2-E665F2967078}

{6F6C7EBF-78C0-4260-9ECB-C3A87278D7FE}

{84FF8354-F9B2-4588-8599-F7147B689C98}
真正面から私も見たいくらいアップ

今日も皆、良い笑顔でした
{CCF6B7E2-AEA7-4910-9CB2-68C71C195736}

{19D86CA2-93B7-4CE0-A5FF-BC07762868D5}


顔は笑ってるけど…内心ドキドキなワタシドキドキちゃんと代役、つとめれたかなぁ〜あせる
{F7F69607-69A2-453B-91DD-ADB32ED207AE}

{C31A880C-DFAD-493A-87CE-16F0EAEA8D7B}

{E326A7D9-7620-4F14-BD40-1A1C56C0CF54}
さて!明日のオトハコの出演時間は11時〜です

ご予定がお決まりでないご家族の皆さんビックリマーク
是非、遊びにいらして下さいね〜目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 00:39:38

ニコニコ生放送♫

テーマ:パーカッション
みっどらんどMUSIC♪
ご覧下さった皆々様、どうもありがとうございました

今日は、Vn.のshokoさんとご一緒させて頂きましたよshokoさんとは、7.8年くらい前に出会い、昨年から、またご縁があり、こーやってご一緒させて頂いてます嬉しいなぁードキドキ
{4219C942-45A1-4F83-B500-E158A101783A}

お美しくて、とっても可愛らしい方です
{F43E76A6-B892-4879-8E8C-8CFE844905B6}
今日は、オトハコやマリンバフル♪そして、広島東洋カープ(笑)の事を沢山、お話させて頂き数曲演奏もしましたよ楽しんで頂けたかしら?!

そして、ニコニコ生放送に今月出演したメンバーでコンサートがありますよっ音譜
{2EEA4EF8-B635-4D02-B909-59C437E06B5C}
ヴァイオリン、アコーディオン、ギターにパーカッション音譜

とっても面白い編成です目
是非是非、皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいねアップチケットのご予約は私まで〜手紙


さてさて!明日はこちら
オトハコちゃんで、大暴れしてこよーと思います沢山の子供達に会えるのが楽しみだなぁ〜クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 18:14:21

レコーディング♫

テーマ:パーカッション
今日は、レッスンの合間に『フェアリーフラワー』さんのレコーディングでしたin吉祥寺

Vo.谷口実紗さん♡
{24491D81-3BF7-4F6F-AE28-7D771674BA9E}

作曲者のタイチジャングルさんと実紗さん♡
{65761A32-BF87-4157-8A89-CA5E34183608}

そして、私もレコーディング開始アップ
{5DAFA7D5-803A-4EB5-A732-D95D813FAB5F}

{2D9F037F-7E3E-4AC3-9188-6A072AA84D12}
一曲にシンバル3枚使用!!
一音入魂で拘ってみましたなかなか、壮大な仕上がりになったと思います音譜

私は、午後から入りだったのですが、メンバーの皆さんは、午前中にアップしてたみたいです
大好きなフェアリーフラワーさんコスモス
{14D4555C-9CA6-4D85-A3D7-0E490ABA70E0}

{B898FE8B-6F0B-477E-8A3C-E343CFDFF527}
皆さんの素晴らしい音に、最後にパーカッションをのせていくのは、何か感極まるものがあり、大変、光栄でしたキラキラどうもありがとうございましたドキドキ

沢山の方々へ、この感動が届きますように音譜


そして、明日はコレだー!!
Vn.のShokoさんとご一緒させて頂きます
是非、ご覧下さいね目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 09:34:08

ゴールデンウィークも過ぎ…

テーマ:ブログ
休みらしい事が何1つ出来ておらずだったので…仕事後に映画に行って来ましたよぉ〜

『美女と野獣』
{7F261B82-7197-410D-99FD-E102BB8144AE}
4DXで観たけど、まるでディズニーランドのアトラクションに乗っているかのような臨場感アップ

そして、やっぱり!美女と野獣は、音楽が良いのよねぇ〜音譜大好きな楽曲が沢山あるから楽しめました目それから、ストーリーもキュンキュンドキドキいつか、私にも野獣のような心優しい男性が現れますように〜(笑)


そして、そして!昨日は、仕事前に宮崎国際メンバーで集まりましたよ!!
大好きなメンバーだから、話が尽きませんでしたパー冬に都内でご一緒させて頂く予定です情報解禁まで少々お待ちあれ〜
{8DDDC29A-D85C-4CB4-8742-286D533E40D2}

ランチは、のりこちゃんプレゼンツビックリマーク行列の出来るステーキ屋さん『牛庵』へ
{EB40E7F6-4813-4D92-8878-C544156DE7A1}

限定15食?!ハラミステーキナイフとフォーク
{D1794163-22CD-47AE-86CD-BC3EC7FE03D8}
神戸牛なのに990円!っと破格の値段!!お肉も柔らかくて、と〜っても美味しかったです

是非、皆さんも足を運んでみて下さいねぇ〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。