真璃子のブログ

タレント、女優、シンガー。

福岡を拠点に活動中!

日常やライブ、出演番組のお知らせなどお届けしますね(^-^)/

宜しくお願い致します♪


テーマ:
爆報 the フライデー 出演でたくさんの方からメッセージをいただいて私が気付いていない記事もまだまだあるようです。
あたたかいお言葉、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。

そんな中、marico bandのベースたっくんからLINEが…
「まりこさん、ネットでこんな記事見つけましたよ!( ´ ▽ ` )ノ

当時のまりこさんの親衛隊長のご友人らしいですが、、、脳梗塞で大変らしいとか…💦
↓↓↓
それいけ!ディープ歌謡曲 (祝)爆報!「私星伝説」の真璃子さん、ゴールデンタイムご出演されました

{2C73D250-3AAB-428E-B653-3F7D95489E38:01}

記事を読んで懐かしさに胸が熱くなりました。
当時私は18歳。

福岡キャンペーン時に親衛隊のみなさんと博多スターレーンでエアーホッケーをして遊んだり、本当に嬉しかったんです。
隊長さんは、男らしくて優しい好青年のイメージでいつも一生懸命だった。
隊員のみなさんも礼儀正しくてシャイでちょっとやんちゃな少年でしたよね。
本当に懐かしい。
あの頃、キャンペーンやイベントで色んなところに行きましたがなかなかお客さんが集まらなかったり大変でした。
私がというより周りのスタッフの皆さんが必死でお客さんを集めてくれたりしていたんです。
そんな時も親衛隊の皆さんは、いつも一生懸命応援してくれて私に元気をくれました。
アイドルと言う肩書きが私には似合わないと思いながらの日々に(本当に可愛らしいアイドルみんなに元気を与えるアイドルは、周りに沢山いましたから私は浮いた感じでした)励まされたのは私の方だったんです。

親衛隊長だった三枝さん。
あれから30年近くなりますね。
お互い色んなことがあったと思います。
また、笑顔で会いたいです!

ブログで紹介してくださったコウさん!
本当にありがとうございます。

また、絶対、会いましょう!

marico bandのみんなもブログを拝見して親衛隊だったみなさんのことを近く感じています。
{9618CA6E-8E76-4950-BD3A-6E982CA68D98:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

真璃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。