肩こりのない世界へ

子どものころから肩こりとつきあってきました。


テーマ:
近所のかたが、名古屋に出張に行ってきました。
ただのご近所なのに、いつもよくしてくれていて
今回は味噌煮込みうどんのおみやげを
お裾分けしてくれました。

いつも、どこかに行くたびに
おもしろ情報やおいしいものを共有できる間柄の人が
近所にいるというのは嬉しいものです。
味噌煮込みうどん,自分で作るものだったのですが
とてもおいしかったです!
麺がすごい歯ごたえ。
こういうの、大好きです。
山本やさんだったかな。
食べてしまって、忘れてしまった・・・

名古屋では、この名古屋の整体にも行って来たそうです。
ずっと前に教えてもらっていたので
行くのを楽しみにしていたとか。
仕事でばりばりにはった肩も
少し楽になったようで、よかったです。

とんぼ返りでタイトなスケジュールだったら無理だけれど、
ゆとりのある出張もいいものですね。

とにかくおみやげに感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。