ダブルツインズ!ニコニコ日記

都合により土・日はペタ貼り・ペタ返しを中止とさせて頂きます。よろしくお願いします。



テーマ:
皆さん、ヒメに対して温かいメッセージ、本当にありがとうございます。
ヒメは、私達が気づくのを待って、ちゃんと最期私頑張ったよ!ってお顔をして・・・病院で静かに息を引き取り・・・お星様になりました。

知らないうちに看取ってあげられなかったら・・・もっともっと悲しかったでしょう・・・

でもちゃんと最善尽くして、病院で苦しい呼吸を酸素をつかって少し楽にしてもらえました。
それが唯一の救いです。

5歳・・・
長女としてお迎えした子なので思い入れもいっぱいでしたが・・・
小さな頃から病院通いの絶えない子でした。
そのう炎、卵と・・・嚢胞、ヘルニアと・・・次々でしたが・・・いつでも乗り越えてきました。

でも私達の思いは届かず・・・
お別れすることになりました。

一つ一つ丁寧なコメントを本当にありがとう。今はいっぱいいっぱいで、朝から泣いて泣いて・・・涙が止まりません。
お返事も出来ずごめんなさい。

急なことで・・・頭も真っ白です。これから火葬場にいって、お別れしてきますね!大好きだったブランコに、大好きだったフードを入れて・・・お花で囲ってあげました。

本当にありがとうございました。


{6A27D5C5-418D-40E1-9252-1090BC530A7A:01}

{0C8CBB97-838E-48E7-A231-1A67D2C2AFB5:01}

{BFC22772-EA64-4CF1-9BEE-006FB66AAF2D:01}

{93331054-8B68-4FB4-8F88-8BBCA382EE6D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{521C4740-59C5-4E4D-B196-29B1BDC3C87B:01}

{EE13FE98-9F5B-4F6A-BB01-C60555F8C73B:01}

{5D63E041-2C78-407D-B661-E8C04EF0133F:01}

{78098D13-A344-42D8-8C36-0C37CB684D08:01}

2009年8月生まれ・・・
2009年9月23日お迎えしたヒメ・・・

本日5歳と4ヶ月・・・
虹の橋を渡りました。

ブログを閉鎖したので、報告は・・・
と思いましたが、多くの方に可愛がって
もらったので、1日復活です。

壁部ヘルニアの大きな手術も乗り越え
嚢胞にも耐えて・・・元気にお正月も迎え、安心していた
矢先・・・

今朝まで元気だったのに・・・
仕事から帰宅して、ふとケージを
覗いたら・・・

苦しそうにケージに横たわっていま
した・・・

急いで、かかりつけの病院へ車を
飛ばしてもらい・・・
連れて行きましたが・・・

病院から帰宅して、一時間後の7時過ぎ・・・
悲しい悲しいお別れとなりました。


長女としてお迎え・・・
私の思い入れも一番あった子・・・


懐いてくれて、ヒメって呼ぶと
ピッ!って返事をくれる子でした。


本当に可愛くて可愛くて・・・
どんな時も病と戦って乗り越えて
来たのに・・・

最後は力尽きてしまいました。


皆さんに可愛がって頂いたので、
報告したくて・・・

今まで沢山の優しいコメントを
本当にありがとうございました。


これからは、メメと二人で我が家を
見守ってくれると信じて・・・
ヒメ・・・我が家に来てくれてありがとう!沢山のありがとう❤
可愛くて大好きでした。ありがとうね!


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
温かいメッセージありがとうございます。みんな元気です。


また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

{826AFB8E-C5FB-4248-9B86-302693F20CF7:01}

{1BA5853B-74E0-40D6-81E4-BE5E6F29BB04:01}

{31B9BA7E-3989-4D00-AA97-5B12B4C8EEA2:01}

{1C9BF313-98DA-4870-AEA3-B296FF1FA6DF:01}

{4EFD6D0D-4F03-4B95-8B1D-866DF971B19E:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

アメブロを何とか続けてきましたが、最近では更新もせず…

今まで仲良くして頂いたアメ友の皆様、ありがとうございました。

引き続き、facebookはしております。

良かったらメッセージを頂けたらお名前お知らせしますので、

アメブロにメッセージをお願いします。

2010年から続けてきましたが、この先続けるのも…


このまま放置するのも…



ヒメをお迎えしてからのわが子達の歴史でもあるので


完全閉鎖はしませんが、このまま静かに閉じたいと


思います。


今まで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。