カリキュラム

着々とカリキュラムが終わってる~ビックリマーク

毎日が本当充実ですニコニコ

{3CAD0795-30DE-42CE-9133-0908D0DBD5ED:01}
水森亜土さんのイラストは昔から大好きで3枚タイルは絶対水森さんにしたいと決めてて、作品を制作してる最中もすごく楽しかったラブラブ
好き作品を作るのってドキドキドキドキワクワクしますよね!!
{45EDB925-DD0B-48B5-8691-34CB5FDEF633:01}

右下は単色転写紙の色見本になるんですが、私の中で1番苦戦しましたしょぼん
転写紙を貼っていけばいいんですが、四つ葉の茎が破れたりとかで、凄く手が痛くて…最後らへんは力が入りませんでしたあせるあせる
しかーし、出来上がりを見れば納得合格合格

まだまだ、カリキュラム作品があるので出来上がり次第UPしますドキドキドキドキ



話は変わりますが…


SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマを取りたいと言う連絡が先月入ったので
明日から2日間ディプロマレッスンですアップ

私が取得してから初めて教える生徒さんなのですごーく不安…ガーン

今日、予習をしなくてはビックリマーク
AD

SWEETIE CLAYディプロマ 自宅制作

テーマ:
SWEETIE CLAYディプロマのカリキュラムに自宅制作があり、2日から夜な夜なマカロンを型抜きしてまして…笑

仕上がりに使うおリボンやイメージしなが型抜きしてたのであっという間に時間が立ってしまいましたニコニコドキドキ

{3FE7EA4D-FE45-47E8-BF25-762C4D8D3401:01}

ジャジャーンアップアップラブラブ!

これまた可愛い~ですドキドキドキドキ
ピンク!!大好きなのです音譜
幸せな気分にラブラブラブラブ






好きな事をするのってひたすら出来ますよね?私もひったすらしてます
飽きないの?と良く聞かれますが、全く飽きませんね飽きるどころか、どんどん浮かび上がってきます





最近は、色んなレッスンを受講したいなぁと毎日思いますドキドキドキドキ欲張りな私です









次はスリムマカロンを受講する予定です音譜
AD
待ちに待ったSWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマを受講してきましたニコニコドキドキ

小さい頃に戻ったような感覚でビックリマークビックリマーク

始めてだったので、緊張してましたが…
先生がとても優しくすごく丁寧に教えて頂いたたので、すんなりと2日間楽しく受講する事ができましたにひひ音譜

AQUA先生ありがとうございますラブラブ
年末でしかも、土日とかとてもお忙しい中、時間をつくって頂き本当ありがとうございます

そんな楽しみながら仕上げた作品が…

{DF4EB510-E3A7-419C-B93F-867C6BEF7937:01}

{2B596BFB-1053-4FB0-A925-DB4E30C52780:01}
(画像はAQUA先生に送って頂きました)

可愛い~ラブラブ!ラブラブ羊さんドキドキドキドキ

お正月も近かったので、門松をイメージしていたのですが…笑
私自身、爆笑してしまいました

茶色のマカロンが前からつくりたくて、念願の茶色マカロンタワーを作りました音譜音譜

AD