ファンクラブマスター

テーマ:
皆さん!
あたしわビックリしました。
photo:01



ま、まさかの1位ですよ!?
あたしに何が起こっているんだ!滝汗




昭島さん
毎日まりなりさん
はるうららさん
竹島さん
魚釣島さん
うなぎさん
国後島さん
ぷんたんさん
お好み焼きさん
AYAWAYさん
他の方々も本当にあやがとうございます。



皆忙しいのに、、、
ありがとう(;_;)♡

だいすき
photo:02






iPhoneからの投稿
AD

お久しぶりーふ

テーマ:
ご無沙汰してます桜井です(._.)♡



あのねあのね
エクステ付けたのー!


ぎょぎょぎょーーーー
photo:01


photo:02


すっぴんごめんねorz



お買い物に来て車の中で兄貴の子供と留守番してて暇だから写メ大会してた

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



変顔強いでしょ?(笑)
まりなも負けないんだからーー!!!


いつかすんごい最強な変顔皆に見せてあ・げ・る♡


iPhoneからの投稿
AD
photo:01




ふわっとろ♪オムライス作ってみた!
うさぎちゃんも可愛いでしょ?♡
うまく書けたの~♡♡えへ






今日わね、喉やばかったから耳鼻科行ってきたんだー(´・ω・`)


喉にぐりぐりお薬塗られ
鼻にぐりぐり綿棒詰められたよ( ̄▽ ̄)

お薬もイソジンも貰ったよ( ̄▽ ̄)

まだお医者さんが喉にぐりぐりしてくれたお薬の苦いのが残ってるよ( ̄▽ ̄)凄いね、お薬。( ̄▽ ̄)




じゃあ、お風呂入ってお寝んねするね(笑)
photo:02





iPhoneからの投稿
AD