1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ポケモンマスターになりました!

2016-08-28 16:54:11 テーマ:ブログ
どうもかなり久々の更新になりましたマリアです!




最近の事といったらひたすらポケモンGOをしてました、元々のポケモンも読んだこともないし知らないけど最初は流行りに乗ってってのもありますが何より運動がゲームと連動して出来るって事で運動不足解消にとやってたらズルズルハマってしまいましたw





この夏の暑い中都内のいろんな公園やお台場や横浜さらには大阪まで遠征もしました!




でもその間に携帯見ながら歩いてるので人にぶつかられたり駅のホームに落ちそうになったりレアポケモンが出て猛ダッシュして現場に行ったらその瞬間消えて汗だくで息が切れて死にそうになったりと良くないこともありました…





がついに今日で国内で取れるポケモン全種類コンプしました!





最後の方は中々増えないからもどかしかったけど最後プテラが出た時は震えましたw




これで俺の夏が終わったのでまた引きこもりにならないように気を付けないと…





今はお店も変わりclubSTARとなり大勢のスタッフもいるのでぜひ遊びに来て下さい!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

憂鬱な気持ち・・

2015-04-24 19:31:16 テーマ:ブログ

どーも最近ブラックアウト症候群のマリアです!!






ブラックアウト症候群といってもただお酒を飲んで記憶が飛ぶことをかっこよく言ってるだけですが・・・・・






さて最近の話ですが家を出て歩いていたら目の前から自転車が来たので避けようとしたらちょうど僕の目の間で横に倒れました!






倒れたといってもコケたとかではなく体調不良か何かでペダルをこぐ力もなく速度が落ちてバランスが取れなくなってふらっと横に倒れました!!





心の中で「えーーー」と思いながら助けようとしてその人を見たらホームレスぽい人で空き缶を大量に持ってたのもあり・・・・











そのままスルーしてしまいました(m´・ω・`)m






でもしんどそうにしてたので気になり大丈夫かなと思い後ろを振り返ったら心の優しい外人の方が手を差し伸べていました!!





その姿を見て良かったなと思うのと同時にすごい憂鬱な気持ちになりました><





偽善者ぶるつもりはないですが何か悪いことをした気持ちになりました・・・





歌舞伎町じゃよくある光景ですがさすがに倒れる瞬間はなかなかないのでびっくりしました!!





そもそも「なんで俺の前でだよ!!」という訳のわからない気持ちもありました><





その話を従業員やお客さんにしたところ全員が助けないと言ってたので少し安心しました!(まあ安心したっていうのもおかしいけど・・・)





皆さんは同じ場面に出くあわせた時にはぜひ助けてあげてください!!





健康には気をつけてね!!





んじゃねパー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

数年ぶり更新w

2015-04-17 10:12:34 テーマ:ブログ
どーも最近ずっと3年近くやってるオンラインゲームごが飽きてきたマリアです(´・ω・`)







飯を食うのも惜しんでハマってたのは何だったんだろうw







そんなんでもまだ"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...やってるけどね!








さて昨日の話ですが家に帰ろうとエレベーターに乗ったらよく頼む出前の人と一緒になったんですが何やら違和感が.......










うちに出前に来る時と明らかに器が違うんです!!!!!!!








今は基本出前で多いのはエコなのかお皿を下げる手間を省くためなのか紙で出来たような食べたらそのまま捨てられるようなお皿が明らかに多いです、そば屋にしろラーメン屋にしろほんと増えてます!









そのエレベーターで一緒になったお店の出前もそば屋さんなんですがそばを頼んでもカツ丼を頼んでももちろんプラスチック的な素材なんですがエレベーターで一緒になったその店の出前の店員さんが持ってる器がカツ丼はフタ付きのお重で蕎麦みたいのはしっかりとした普通の容器だったので僕は思わず「器変わったんですね」とエレベーターの中で聞いてみたら........

















「これヤ〇ザさんのとこなんです」








なるほどね妙に納得したw









それにしてもやっぱり普通の容器に入ったほうが美味しそうに見えるし絶対いいと思った.......










我々一般人にもちゃんとした皿で出前せえよ!










と言いかけたのは言うまでもないです(笑)








それじゃこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。