まりママのブログ

専業主婦の日常です


テーマ:

朝から松本城に行った

普段は会城していない8時からやってた

でも中には入らず

 

170813_1344~01001.JPG

お昼は岐阜県の高山ラーメンを食べた

 

縮れ麺のあっさりしょうゆ味

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


黒部ダムにに行った
ダムも迫力あったし、山の景色も美しかった

 

でも、階段をたくさん登り降りして

筋肉痛・・・

 

170813_1922~01.JPG

こんなビールが売ってた

呑みやすいピルスナー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

170617_1919~01.JPG

東京土産

 

横浜工場でつくったようだが・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月16日(金)

53歳にして、日本武道館に初めてライブを見に行った

THE ORAL CIGARETTS

追加席の舞台の真横(下手側)の前から3列目

皆さんが足元から出てくる感じ

めっちゃ近い

あまりこっち向いてくれないけど・・・

 

いやぁ、武道館狭そうだけど、上が凄い

天井まで人びっしり

最後の最後の追加席で良かったと思う

2階席の後ろとか当選してたら豆つぶだと思う

170616_2053~01001.JPG

「みんなも記念撮影して良いよ~オレら写っててもしゃあないし~」

と許可が出たので撮った

ガラケーの壁紙モードなのでめちゃキタナイ・・・

きれいなのは娘が撮ってるだろう

 

席があるライブは平和で良いわ

昭和のライブやね

楽しかった~

 

でも次はZEPなのでまた大騒ぎ

それも楽しみ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高2長男の参観

2年生になってからは真面目に学校に通っている

2時間目を半分見てから給食試食

(定時制なので、2時間目と3時間目の間に夕食の給食がある)

170511_1832~01001.JPG

こんな感じ

ご飯は少な目にしてもらった

半分以上野菜で健康的だが、彼は完食しているんだろうか?

 

そのあとPTA総会

去年よりも参加者が多く、広い部屋で行われた

今年の1年生は落ち着いていて欠席も少ないらしい

その親たちの関心の強さか?

去年は参加者が少なかったので(役員含めて10人ぐらい)全員一言求められたが今年は無かった

なんでも、2年前は役員しか出席しなかったとか

 

終わってから担任と少し話した

担任も真面目になったと言っくれた

そして!友達ができたらしい

休み時間につるんでいるとか

そういえば卓球同好会に入ったと言ってたっけ

普通の高校生になったようだ

良かった良かった

 

あとはバイトをちゃんとしてくれたら安心なのだが・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。