すてきな日曜日  美子

☆みなさん こんにちは みこ♪です。
愛と 感謝と 祈りの日々から きづいたことを
かいてみます♪ どうぞ よろしく☆





テーマ:
今朝

室内  マイナス4℃


ええ?


それって・・・


ゆうべも 室内 イキがしろい


笑ってしまいました



ばにさん



いぬらしくなく


ぷるぷる ふるえてるの



すてきな日曜日  美子



げんきでね☆


 ぷるざむで=す 笑

 地元民に かてない・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
松岡修造さんが

日に日に

自分のなかで

だいだいすきになってます♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ひゃ~~ん 


だって

あついんだもん♪

くふ



追い込んでます♪

かなり s^^


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おこんいちは♪

ちょっとだけ。


ええと
9月から

やく50日お仕事して、ます。


100日やすまないってきめたんです。


100にこだわってます。





マヤ暦新年おめでとう。


人々の意識の深化ありがとう。


愛ですね♪



カフェモカ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん こんにちは

いつも よんでくださったみなさま

ほんとうに ありがとうございます。


 きゅうな おしらせですが


ブログを いったん とじることになりました。



かんがえることもあり


ちがった かたちで 発信 できるよう


がんばる つもりです。



 今朝は 自分の 服を きた だれかが


歩いている夢を みました。


「えええ なんなの~ それ」


と おもいましたが  とくに


いやなきもちでもなく


『 あ これは あたらしい 自分が


 あるきだしたんだな 』と おもいました。



  ブログを かいて 2年です。


  ありがとう  と  さようなら。



 あなたの ちかくに おります ☆
 
( こわい??  ( ̄□ ̄;))




 みなさまの ブログは


たのしく かわらず よませていただきますね。



 いろんな マイペースの 記事を


よんでくださって ふんふん とおもってくださったり


なかには 気を わるくされたり


かなしい おもいを させたこともあるかもしれません。



ブログを とおして きのうまでは


べつべつのところで いきていたのに


であうことになったかたも おります。



 また わたしは  自由に


うごきまわります。


 風の 星座なので。



バニ さんも


筋肉 たくましく



元気ですよ。




 それじゃ


 ちょっと さみしい きもちもありますが



また かならず どこかで


あなたに あえると おもいます。



 おげんきで。



 あかるく たのしく みなさまの

 日本の 世界の しあわせを いのります。



そして 


愛と 感謝と 祈りを こめて。



いちど くぎりますね。



さようなら。 



 みこ♪
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

テーマ:

すてきな日曜日  美子





すてきな日曜日  美子






ラブラブこんにちは みなさま

love  &  light


用事で 東京に きています。



 <感想 的なもの・・>

 ☆ あついです

 ☆ のどが 乾燥して
   せきっぽいです

 ☆ ひとびとが げんきで
   うれしくおもいます


 ☆ ちょっと ぼおっとして
   あたまが いたくなりがちです


 ☆ こどもから


   「また 日本語の仕事でも したほうが
   いいんじゃない?」

   「ずっと家にいて 放射能とかかんがえてたら
    おかしくなるよ」


   心配症の 進行を あやぶまれました。baiku


 ☆ 暗さ(だいじょうぶなの にほん)

   と

   でも やっていくしかないじゃないのよ~~~
    ~~~~~~~

   わたしは いつも ひとを はげましたりぉはな
  元気にするのが はっぱすきだったの~~~~~太陽
   ~~~~


  なのに いまは ていたらく・・・ダウン

この ふたつの あいだを ぐらぐらゆれ

  気持ちが 液状化・・・なみだ



 ☆ 大草原の 原野の なかに いすぎました。

  わたし やはり 田舎は むりなのでしょうか・・・。
  田舎育ちなのに・・・・・。
   


 ★ 決定的なのは

  娘から

  『なんだか ジャングルの 奥地で 王国 作ってるみたい』


  といわれたことです アップ


  地獄の黙示録の カーツ大佐!?



(さらには とても かけませんが 
  ・・ かいてますが もう)

 友達からも
 「そんな 山奥暮らしして なんだか
 ごにょ ごにょして そういう へんな
 さぎおばさんみたいのいたり 
 最初は 世のなかのため・・ って
 いって だんだんへんなかんじで
 ほら どこかにも 白い布まいてる人いたり

 かみくいしき村~~~~ って
 おもわれたりするよ」

  て (笑)

 してませんよ~~~ ちょっと。ドンッ




 ただ 愛をかんじました。
 東京に もどったら って ヾ(@^▽^@)ノ
 

 はい


 そんなこんなで

 よく わかりました。


 わたしも また できる仕事を

 しますです。


  あついうちは 無理でしたから ほんとに。

 じゃあ~~~~~~~~~~
 ~~~~~~~~~~ キャ 



 きりかえていきます音譜  

 あかるいほうを むきますぉはな


 どんなことがあっても


 自分を 信じます


 光のほうに かおを むけます。


 Love  &  Light



ラブラブ

  おこってくれたり

  また きいてくれたり


  はげましてくれたり


  いつでも こたえてくれる

  ひとたち


  ありがとう。


  つながりを かんじる


  まだ おめにかかっていないかたも


  いとおしいです。  ありがとう。


 heart     はーと   はっぱ    はっぱ



 どんな ひとも いとおしくなってしまい

 なんだか 涙 です。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。