平成30年姫路成人式♪♪ | 振袖&卒業袴&ドレスのレンタルは兵庫県 姫路市の貸衣装 マリリンハウス 山陽百貨店 本 館 4 階 079-223-4700        

振袖&卒業袴&ドレスのレンタルは兵庫県 姫路市の貸衣装 マリリンハウス 山陽百貨店 本 館 4 階 079-223-4700        

マリリンハウスは魔法のクローゼット♡山陽百貨店本館4階で27年、母の想い繋げています☆幸せの瞬間を形に♪楽しく面白く満足創造♪幸せのお裾分けブログにあなたも是非♡ご登場ください☆感動は惜しみなく。幸せは美しく無限大∞



ショートカットがよく似合う可愛らしいお嬢様、お振袖を探してお母様とご来店頂きました❤


何着か試着されて、こちらの濃紺のお振袖を選ばれましたよ(*^^*)🎵





絞りが入っていたり、古典的な花柄があしらわれていて、とても鮮やかですねお願い







髪飾りもオレンジで鮮やかにルンルンルンルン



ノリのいいお嬢様、いろんなポーズで撮って下さりました~💟💟







お振袖姿、とてもよく似合っておられましたデレデレ



成人式が楽しみですねドキドキドキドキ



まだ先ですが素敵な当日を迎えられますようにウインク



マリリンハウス  はあなたの夢を叶える魔法のクローゼットワンピースネックレスサンダル

幸せの瞬間キラキラキラキラにドキドキラブラブ 母の想い繋げていきますドキドキ

楽しくラブラブ 面白く音譜 満足創造 虹 していきます音譜

幸せのお裾分けブログにあなたも是非ご登場くださいドキドキ

感動は惜しみなくベル幸せは美しく無限大∞

マリリンハウスのレンタルしていただきましたお客様各位

当日のお写真 コメントも記念に、ブログ掲載お願いいたします。

下記まで是非お寄せ下さいませ。音譜

marilyn@forest.ocn.ne.jp

兵庫県 姫路市 山陽百貨店  本館4階

レンタルブティック マリリンハウス  

電話 079-223-4700 無休 10時~19時30分




ペタしてね