2012年12月04日(火) 16時06分46秒

とびだせどうぶつの森・ひめうず村みづき

テーマ:どうぶつの森
さて…11/8に3DSのどうぶつの森「とびだせどうぶつの森」が発売されております。

64からの森住人である私は、プレイする気満々で 発売日に通販でGet。
今回はキャラの頭身が 少々伸びたので、違和感があると思ったのですが
すぐに慣れました…あせる

そして、今回もヒメウズラデザイン作っています。
スカちゃんデザインのTシャツ、雄ヒメなりきりデザインなど
村の仕立屋でも展示していますが、夢見番地からのアクセスでも受け取れます。
夢番地は 3800-0130-6472 ですが
村名検索で探した方が 楽かも知れません…
$絵日記ブログ・姫うずらまみれ-スカちゃんデザイン スカちゃんデザイン
絵日記ブログ・姫うずらまみれ-仕立屋の展示 スカちゃんTシャツもあります。
(連邦軍の服は、私のデザインではないので 夢番地では受け取れません)
絵日記ブログ・姫うずらまみれ-ひめうず村の旗 村の旗。

で、森専用TwitterID取りました
https://twitter.com/himeuz_vill
プレイ中でも、3DSから直接UP出来るので ガンガンつぶやき中です。

3DSもやってるよ!(゚∀゚)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月22日(水) 18時27分40秒

街森・みづきの旗

テーマ:どうぶつの森
やっと自分の家の旗デザインを描きました…あせる

村の旗は オスヒメウズラ(ゴールデンパール)なので、みづきの家はメスヒメウズラ…にしました。
モデルはゴールデンパールのお嬢さん、故・初花様でございます…
やっぱ、ゴールデンパール好きなのです~~音譜

絵日記ブログ・姫うずらまみれ-みづきのはた  みづきと文字を入れています…

絵日記ブログ・姫うずらまみれ-メスヒメウズラ  文字無しの状態。

オスヒメウズラのデザインを 塗り替えただけなので、向きは同じです…汗


めすヒメウズラ(゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月26日(水) 02時25分44秒

街森、始めますたw

テーマ:どうぶつの森
街へいこうよどうぶつの森、始めました…
wiiは1台しかないので、家族と共同の村です。

でも「ひめうず村」ですw
初期果物は、さくらんぼです。でも、ほとんど切り倒して、モモの村にするのです(笑)
(自分の好きなモモが、100ベルにしかならないのが悲しいだけですw)

ひめうず村の旗
セイラさんっぽくしていますw (髪の色と形はDSのままなのです…)

ナゼか連邦軍ですw
でも、女性用制服が良いパレットがありませんwピンクが薄いですww

制服3色、仕立屋さんに並んでいますww
(作ったのは、家族ですあせる)

DSで作ったのが、通信で送れればいいのに…
パレットとか色が違うから 無理なのだろうけど、あのコントローラーで作るのは心が折れる…
(タッチペンだと、本当に楽だったんだよー)

そして、展示用のデザイン「オスヒメウズラ」モデルはスカちゃんですv
オスヒメウズラ

今回は、自分だけの村ではないので 通信はリア友だけになりそう…

どうぶつの森でもヒメウズラ(゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月12日(木) 23時55分39秒

おいでよどうぶつの森・今頃桜祭りの話(^^;

テーマ:どうぶつの森
どうぶつの森、何と半年も放置していました…(^^;
区画整理が大変で、そんな時 ヒナヒナが誕生してひっくり返ったり 色々ありました…

んで、先日ウズラ仲間のオフ会で“DS通信もしよう”と言う事になり 区画整理を決行。
私の場合、DSはどうぶつの森専用なので 時間は半年止まったまま。
それから何日もかけて、木を植えては切り…枯れていたら調整…を繰り返し
オフ会当日までに、区画整理を終わらせる事が出来ました。

今回は「桜祭りのひめうず村」の画像を紹介します。興味ない方は、ごめんなさいm(_ _)m

桜祭り02  桜祭り12
門の横の「モモ並木」を抜けて、たぬきデパートの横に ナシ2本とオレンジ4本の並木w。横に桜並木がちらっと…

桜祭り03  桜祭り01
橋の上から見た 桜並木。橋を渡ると、横方向のモモ並木が(来訪者が拾えるように、3日前にモモを落としてあります)

桜祭り04  桜祭り05
モモ並木を北上すると、リンゴ並木が…更に北に行くとリンゴ並木とサクランボ並木の十字路が。

桜祭り06  桜祭り07
サクランボ並木は、横方向だけ。            崖っぷちにも、モモが並んでいます。

桜祭り08  桜祭り09
夏場に高額昆虫が捕れたらいいので、やしの木は5本だけ。 モモ並木の向こう岸に桜並木。良い眺め♪

桜祭り10  桜祭り11
桜並木は途切れがちになって 苦労しました…;; 東の崖は、モモと桜並木になっています。

…こんな感じで、村を一周してみました。
今は緑の葉っぱですが、ドングリの季節になると 拾うのが楽になると思うので
並木はそのままにしようと思っています。
ただ…針葉樹が0本なので、冬のイルミネーションの時 どうしようかな…とか思っていますけどね(^^;

ではでは、ご覧頂き ありがとうございました~~(^-^)/~~~

半年遅れだ!!(゚∀゚)

任天堂ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト   任天堂ニンテンドーDS Lite アイスブルー
任天堂ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー   任天堂ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
任天堂ニンテンドーDS Lite ジェットブラック    おいでよ どうぶつの森

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年03月09日(木) 23時52分29秒

「おいでよどうぶつの森」で、ヒメウズラを描こう!

テーマ:どうぶつの森
私はゲームをやらない人ですが、唯一「どうぶつの森」シリーズだけは やっています。
今までのシリーズは、50万本位の売り上げのシリーズだったのに DS版の“おいでよどうぶつの森”は
200万本の売り上げを誇る、ダブルミリオンのタイトルとなってしまいました。

内容が黒すぎるので、プレイ日記は“mixi限定”ですが
村が「ひめうず村」なだけあって、自分で描ける“マイデザイン”に“ヒメウズラ”が描かれています。
森友だちでも、ヒメウズラを知っている人は居ません。
ただ、私がヒメウズラ・ラヴなのは 昔からの森友は知っているので「わ~これがヒメウズラ」と
思って頂けているようです。(雌のヒメウズラは、描きにくいので デザインがありませんι)

ヒメウズラ飼いで、どうぶつの森をやっている…数名心当たりがあるので
この記事も「一部には分かる」と決めつけて、紹介しますヾ(^^;
(プレイ日記を、このブログで展開する気はありませんので ご安心下さい)

今日の画像は「マイデザイン」の画面です。
パレットは11番。こげ茶、赤茶色と灰色、緑と青があるのは、これ位だったんです。
32×32ドットの絵ですから、色々ごまかしてあります。

絵は「雄ヒメウズラ・ゴールデンパール(国産)」…つまり、スカちゃんです(笑)
ベージュの部分を、茶色に塗りつぶせば ノーマル雄っぽくなるかも知れませんが
ベージュがないと、背中が寂しかったんで…(^^;

よろしれば、参考にして あなたの村にも“ヒメウズラのデザイン”を加えてみて下さい♪
描けないよ~~届けてくれ~~!!!って方はGmail
まで、友達コードなど記入して通信しましょうvv ↑アドレスは手打ちでよろしくm(_ _)m
但しWi-Fi通信が出来る環境必須です。出来ない方は…頑張ってドット打ちしてね♪
ひめうず村訪問は、お約束が守れる方限定ですので ご了承下さい。
(花散らすな、家具は触るだけ などごく普通の事です。果物は持って帰っても、即売りしてもオケです)

あとは…エラー出まくりとかで、入れない&来れない場合もあります。
スケジュールの都合で、通信できないこともあります。
あまりムチャな要求は、お受け出来ません(謎)

一時“おいでよどうぶつの森”のソフトも、買えない時期があったようですが
今はDS本体が、エライ事になっていますね~~ι
思えば…私がDSを買ったタイミングは、ギリギリだったようです。

トラバ解禁にしましたので、私の村が紹介されている 森トモ・まやさんのブログを紹介致しますvv
おいでよさつき村だより

ではでは、今回はこの辺でノシ
おすひめうずらのデザイン たいきちゅうのデザイン。
↑クリックすれば、でかく表示されますvv
左:オスヒメウズラのデザイン。ひめうず村の旗は、右の木の様な物が無く Himeuz村 と書かれています。
右:待機中のデザイン。月ノ輪が変ですが気にしない。(待ち合わせ用にもドゾ。文字を消したり書き換えも楽しいよん)
Wi-Fi通信、(・∀・)イイ!!

任天堂ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト   任天堂ニンテンドーDS Lite アイスブルー
任天堂ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー   任天堂ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
任天堂ニンテンドーDS Lite ジェットブラック    おいでよ どうぶつの森
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月11日(日) 14時40分13秒

おいでよ どうぶつの森、ブラックで寒いプレイ…

テーマ:どうぶつの森
フルーツは貯まってきています。
全部揃って、今はひたすら「特産のオレンジを切り倒し、ももに植え替え」をしています。
今回は「やしのみ」も、500ベルなんですかね。14個売ったら7000ベルでしたよ。
たぬの店の引き取り価格も、色々改訂されているようで…(^^;

今回どうぶつの「引っ越し予告」があり、引き留め工作をすれば 思いとどまってくれるようです。
仲良くなりすぎたり、冷たくされると引っ越すようです。
だから…可愛くなかったり、性格がムカツクなど 要らないキャラにはイヤガラセの嵐です。
ゴミを送る、家の周囲をゴミだらけにする(ハエがわくし、村の評価も落ちます)
網でどつく(間違えて話しかけたら、そっけなくする)、ぐいぐい押してイヤガラセ。
風邪を引いていても、無視。これで追い出せたどうぶつは、2匹。

キャラはメインのみづき、サブにアサブン、倉庫&デザイン&植物担当にまりやの3名。
倉庫が足りなくなったら、もう1人足します(笑)どうぶつは8人だから、アルバイトも楽だし。
お金の岩も、1人1回なので 毎日3人入っています(^^;

Wi-Fi通信は、時々お友達とやっていますが 通信が切れて「無かった事」にされる事数知れず。
それでも、楽しいので たまに通信しています…が、もうそれどころでは なくなって来ています(>_<)

今、すれ違い通信中継ポイントで「マリオグッズ」の配布をしています。
6種類あるようで、せっせと近所のヨーカドーでGetしています(^^;
た~~~くさん貰って、余ったのはお友達と 村のどうぶつに送りつけて
マリオグッズだらけの村にしたいです。

そんな無茶苦茶していても、お気に入りのどうぶつには優しいので
どうぶつから貰った写真は4枚あります♪(あとはフルメタルだけ)
他の3匹は…別にいいや。(笑)

今度の森は、帽子やメガネなどのアクセサリーもあるので
女の子にも楽しいです。セットで集めたり、カタログ登録交換したりしています。
(地面に置いてもらって、それ拾ったらカタログに載るから あとでたぬに注文すれば良いのだ。
非売品は無理だけど、うさぎセットやウエディングセット、ほうたいセットなんか交換でやりとりしたよん)
オレンジはももに植え替え、フォ~~~!!(゚∀゚)


任天堂ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト   任天堂ニンテンドーDS Lite アイスブルー
任天堂ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー   任天堂ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
任天堂ニンテンドーDS Lite ジェットブラック    おいでよ どうぶつの森
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 23時44分31秒

ひめうず村のみづき。

テーマ:どうぶつの森
先日発売になったニンテンドーDS版どうぶつの森「おいでよ どうぶつの森」をやっています。
実は64版、キューブ版(e,e+)もやっており、カードも一財産つぎ込み(結果的に)
コンプリートしているマニアっぷり。でも どうぶつの森以外の、ゲームはほとんどしないのです(^^;

村の名前は「ひめうず村」キャラ名は「みづき」
旗のデザインを、ヒメウズラにしています。
特産はオレンジ。ももとさくらんぼがまだありません。
(例によって、ももを手に入れたら オレンジの木は切り倒して、ももに植え替えます(笑))

このブログのお客さんに、どうぶつの森やっている人など 居ないとは思いますが
それでも「もしかして…」などと、考えてネタにしてみます(^^;
ps.ヒメウズラの記事は、今2つ制作ちう…
ゲッターロボな あやしいネコと、みづき
ゲッターロボな あやしいネコと、みづき。
ももとさくらんぼが欲しいよ~(^^;

任天堂ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト   任天堂ニンテンドーDS Lite アイスブルー
任天堂ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー   任天堂ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
任天堂ニンテンドーDS Lite ジェットブラック    おいでよ どうぶつの森
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。