2005年08月19日(金) 23時27分33秒

シリガスキ同盟・専用掲示板、設置しました(゚∀゚)

テーマ:シリガスキ同盟。
最近全くなりを潜めていた“シリガスキ同盟”ですが 専用掲示板 なるものを、設置してみました。
投稿して良いのは「うずら・鶏・鳥」の、しりしり画像。出来るだけ美シリで。
(ボッサーなしりは、投稿して頂くのは構いませんが 美シリにはなりません(^^;)

検索からの、無差別な来訪者を防ぐ為 閲覧・投稿にPassが必要です。
  閲覧Pass sirisiri
  投稿Pass sukisuki
…となっています。今の所。

尚、同志になって下さる方は 専用掲示板で「メンバーになります!」とか「ゝ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ ナカーマ、キボンヌ」
と、書き込んで頂ければOKです。 シリガスキ同盟のお約束はこちら♪

ナイスな画像は、ある程度集まったら メインサイト でコーナーを設け発表します(^O^)

ナイスなしり画像、お待ちしておりますm(_ _)m

しりしり、スキスキ~♪(゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月22日(金) 23時58分01秒

あなたのヒメウズラに、必殺技はありますか?

テーマ:シリガスキ同盟。
けんかっ早い雄鳥を、3羽も飼っていれば 色々なファイトが見れます。
大体の攻撃は「突き」「ガブガブ」ですが、まれに「キック」「ケツアタック」が見られます。
(かつて初花は壁越しとは言え、父ウズPに「突き」「キック」「ケツアタック」をくらっている)

ケツアタックとは何か…文字通り、おしりが飛んでくるような攻撃。
私は今まで、ウズPで2回 スカイで1回目撃した事がある。
スカイがケツアタックしたのは 私…もちろん「ままにケツアタックしたわね!」と、お仕置きしました。
(しりが飛んできた所で、痛くはないんですが ビックリしますよね)

モモは弱っちいので、かかっていく割に 反撃されて逃げてばっかなので
必殺技のひとつも、お目にかかった事がありません(^^;

ウチの雌鳥はあまり「攻撃」をしません。
姫花の抱卵時の「突き」攻撃は、凄まじかったですが よその雌鳥に比べたら、まだ手ぬるいようです。
やっぱり気の弱い小心者なのでしょう(穏やかで優しい。とも言う)

そういや、雌はケツアタックしないのかなぁ…シリガスキヤとしては ちと残念。

ケツアタック!
ケツアタックは、ウズPの必殺技(嘘)

しりでアタックは、嬉しくない…_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月07日(木) 14時24分30秒

シリガスキ同盟!

テーマ:シリガスキ同盟。
♪し~りがスキぃ~~ し~りがスキぃ~
私はヒメウズラのしりが好きだ。
ぶんちょさんやインコさんと違い、しっぽが無いも同然なので
肩に載せている時に、しりが頬にあたった時など あの羽毛の肌触りがヨイったら(゚∀゚)

…何で同盟?何となくです。ただ今同志募集中。
ヒメウズラでなくとも おけ。(セクハラ関係の、しり好きは却下です)
会員ナンバーは、02番以降があいています(゚∀゚)
同志になって下さる方は コメント、プリーズ!

同志を名乗る時は、苗字を男性とネナベさんは“シリガスキー”
女性とネカマさんは“シリガスキヤ”と名乗って下さい(笑)
(ロシア風味の名前だが、それなら女性は“シリガスカヤ”になるであろう…)

私の(ピー)歳のお誕生日記念に、やらかしました~(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)(  )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)
表だった活動の予定は、ありませ~~ん。

シリガスキ同盟バナー
ご自由にお使い下さい(使う人が居るかどうか、疑問だ…)
細長いバナーだと、絵がよく見えなくなるので こんなになりました(^^;

私はヒメたちの、おしりが好きさ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。