2007年08月13日(月) 12時57分47秒

初花、闘病の末 旅立つ。

テーマ:病気とか訃報とか。
朝、遮光布を取った時には 動かなくなっていました。

享年3歳3ヶ月・5ヶ月半の闘病生活でした。
最後の2ヶ月は、見た目ももの凄く 辛そうでした…

思い出は山のようにあって、本当に手のかかる でも可愛い仔でした。
あんなに可愛い仔は もう誕生しないと思います。

最後の最後まで、ごはんをたくさん食べる仔で
好物の炭ペレットだけは 残っていませんでした。
あんなに重症だったのに、自分で食べて親孝行でした。

そして無くなる前日も、うぴうぴと甘える仔でした。
私たちも いつ逝ってしまうか分からない仔なので
伏せると撫でてあげていました。

動かなくなった様を見た時「初花、お疲れ様」と、声をかけていました。
両親の横で眠っています。たくさんの思い出と共に。

お疲れ様…初花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。