2006年12月30日(土) 22時30分15秒

明日、大晦日参戦!新刊とカレンダー出ます!

テーマ:コミケとか修羅場とか(他イベント含む)
いよいよ明日ですw
色々余裕こいていて ギリギリまで原稿描いていました…(苦笑)

お約束通り、新刊とカレンダー 何とかなりました。
委託のNaiade・スワロチャームも、届いていますので お楽しみに~ノシ

明日、西や36aで お待ちしておりますm(_ _)m
多分、ぼ~~っと座っているでしょう…
修正中w
表紙、裏表紙、修正しましたw

トーン貼り中
トーン貼り中はこんな感じ。

セリフ貼り中
セリフを貼っています。

まだ準備しているけどなw(゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月16日(土) 18時16分42秒

外側だけでも豪華(?)に…

テーマ:コミケとか修羅場とか(他イベント含む)
中身を描いていると、だんだん疲れてきて
表紙に手間をかけるのが億劫になってくるので、先に描いてしまいました(笑)

裏表紙は一部に大人気の
「あっほで~す ばっかで~す」の2羽。

今回の表紙は、ウズP&姫花の仔・初花、モモ、スカイの3姉弟。
うちにいる7羽全部は、とても描ききれないので…(^^;
(プリンターも古いヤツだし)

この2枚で、今日1日近く 潰してしまいました_| ̄|○

さて…中身24枚か32枚か…(^^;

(頒布予定価格・28Pだと¥250、36Pだと¥300、送料¥80
カレンダーと同時注文の場合 送料はこちらが負担致します)

姫うずらまみれvol.2

印刷したものと画面とでは、イメージが少々異なります。

通販は年明けてから行います。予約はコメント欄に その旨書き込んで頂ければ仮予約となります。
詳細はGmail に連絡頂ければ、通販開始時にご連絡致します。
尚、年末年始は諸事情により 返信が困難ですので 予めご了承願います。

迷惑メール防止の為、画像で表示しています。お手数ですが アドレスは手入力でお願い致します。

♪あと2週間~(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月15日(金) 04時14分16秒

カレンダー原稿、完成v(゚∀゚)

テーマ:姫うずらまみれグッズの話
12ヶ月カレンダーなど、史上初です。
12枚のカラーイラストを 一度に描いたのは初めてですw
(イッキに色とか付けた方が、バランスよく考えられるのです。
インクとか偏ると、困るんで(謎))

とりあえず、冬コミ何も無しは 避けられそうだ…(^^;

原稿最終チェックに結構かかってしまった…
もうこれ以上は直す根性無いから、これでゴーです。
価格は直売り、通販共に¥1000。メール便送料は負担致します。
余ったら ヤフオク無料出品日に、出してみます(爆)

さて…vol.2は…前より薄くなるかも知れないけど
何とかなるかも知れませんヾ(^^;

通販は年明けてから行います。予約はコメント欄に その旨書き込んで頂ければ仮予約となります。
詳細はGmail に連絡頂ければ、通販開始時にご連絡致します。
尚、年末年始は諸事情により 返信が困難ですので 予めご了承願います。

迷惑メール防止の為、画像で表示しています。お手数ですが アドレスは手入力でお願い致します。

カレンダー原稿サムネイル。
いや~~小さくしたら、きれいに見えるわ(爆)

♪次は、姫うずらまみれ本誌~(゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月14日(木) 23時35分04秒

PICTAPSが復活!(゚∀゚)

テーマ:雑談
自分が描いたイラストが踊り出す「PICTAPS」
過負荷で長期休止していたのですが、復活していました♪

停止前に私が描いた「タキ様(謎)」サン○オに訴えられたら困るので、伏せ字にさせて下さい。
アメブロは直接表示出来ないので↓から飛んで下さいm(_ _)m
http://roxik.com/pictaps/?pid=239323

こちらは絵描き人知らずさんが描いた「雄ヒメウズラ」↓
http://roxik.com/pictaps/?pid=246354

今、修羅場中で お絵かき掲示板で遊んでいる場合ではないのですが
落ち着いたら、誰かを踊らせようと思っていますw

ダンシング!(゚∀゚)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月13日(水) 02時33分08秒

白ヒメは、絵を描く時楽で良い(謎)

テーマ:姫うずらまみれグッズの話
カレンダーは まだ描いていますw
ペン入れは済んでいて、色をせっせと塗っているのですが
実はどの月に何色のヒメウズラ…とか、決めていません(笑)

1月は白ヒメペア、2月がブルーフェイス(チョコ)ペア
それだけしか 決めていません…
色を塗りつつ、これはシナモンペア…これはゴールデンパール…
って感じで 決定していきます。

通常レイアウトなどは、紙に描くのですが
今回のカレンダーは いきなり下描きを画面に描いていますw
数字の位置をころころ変えたりしないで、固定にしたので
紙だとかえって描きにくかったのです(^^;

白ヒメは、地色が白で 影の部分に色を入れるだけなので
楽です。楽なのですが、カレンダーが白ヒメだらけもイカンので
色々描いているのですが…一番難しそうなのは「パイド」
まだ描いた事がないんです。
一番死にそうなのは、母鳥と6羽のヒナ…

背景も苦手だから、色々駆使していますが…果たして。

カレンダー一部w
一部、小さ~~~くして公開v

真っ白真っ白、らりらりらりらり~♪(゚∀゚)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月10日(日) 00時55分36秒

コミケ用グッズ・来年のカレンダー表紙出来ましたv

テーマ:姫うずらまみれグッズの話
カレンダーを仕上げて行ってますが、表紙は並べるだけです。
楽と言えば楽な部類です(爆)

冬コミで初売りで、2ヶ月位通販扱いにしたいんで
仕様は「スクールカレンダー」です。CDジャケットサイズ。
表紙に2007.1~3を小さいサイズで載せています。
中身は2007.4~2008.3 ひと月ごと12枚。

全部「ヒメウズラ」になりそうです。
うちに居ない 他の種はやっぱ描けない…_| ̄|○

カレンダー数字は、自分で作成しているので キツイですw
やっぱり祝日とか、31日まであったりなかったりとか
2008年のカレンダーなど、うちにはないんで そういうサイト探しました。

フリー素材を探したのですが、一応有料のグッズなので
著作権に触れそうだし そんなん面倒なので
自分の好みのフォントで ぽちぽち打って作りましたとも(^^;
(てか、私はこのフォント よく使います…(謎))

通販は年明けてからです。予価¥1000
2007年カレンダー表紙。
今年は意地でも完成させねば…(^^;
出来上がってるの、表紙だけやけどな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。