2006年06月06日(火) 11時12分18秒

ウズP、姫花の元に旅立つ。

テーマ:病気とか訃報とか。
我が家初のヒメウズラであり、初花、モモ、スカイの父 ウズPが本日未明亡くなりました。
姫花が亡くなって以来、沈みがちで 遂に…という感じでした。
朝、遮光カーテンを外し ドアを開けたら 寝床の前で横たわって居ました。
特に暴れた様子もなく、眠ったまま逝き 硬直で脚が伸びて横たわった感じです。

朝の忙しい時間でしたので、家族に朝食を出し その後、姫花が眠るプランターに埋葬しました。
まだ、実感はありませんが 主が居なくなったケージはがらーんとしています。
私とダンナが、生まれて初めて見た ヒメウズラがウズPです。

ショップで買ってきた仔なのに、ハゲていなくて 手に乗せる事が出来た仔でした。
おバカなので、すぐに姫花にDVをはたらき しょっちゅう別居。

姫花が亡くなった後は、すっかり甘えっ仔の抱っこウズラになっていましたが
元気もなかったようです。
推定2歳半で、まだ若い仔ですが 姫花が逝った後は すっかりジジイモードになっていましたので
何か寿命なのか?と、思える旅立ちでした…

イケメン&ダンディだった俺様、虹の橋でゆっくりして下さい。
姫花と先に逝った仔をいじめないでね。
ウズP
最後に撮った写真は5月13日の3枚。

むこうで姫ちゃんをいじめないで、仲良くね…
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。