エジプトでの日々( ்▿்)♪ | the Smile w☺︎rld✩

the Smile w☺︎rld✩

女装男子♂ミナミのお店で働いています。

2017年12月…
ついに世界一周の旅を終えて帰国!
お店に復帰しました☆

海外生活の中で学んだ知識と経験を活かして
人の役に立てる人間になりたい。

ここから新たなSTARTを切って
全力で頑張りたいと思います(*ゝω・*)♪

こんにちは!

 
 
 
大変ご無沙汰しておりますあせる
 
 
 
 
 
長らく更新が途絶えていましたが、ちゃんと生きておりますよ〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )キラキラ
 
{C29B3018-7971-48B8-BD61-C8038E334011}

 
 
 
 
毎日毎日、本当に忙しくハードな日々でしたDASH!
 
 
 
今はギザを離れ、また別の場所に来ておりますロケット
 
 
 
 
 
…が、それはまたいずれ(๑•◡‹๑)ƅ̋ビックリマーク
 
 
 
 
 
まずは、エジプト到着後からこれまでのお話を順に書いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
カイロ空港に降り立ったわたくし達…
 
{417701A8-984C-4C64-9D12-FA037CB446A7}

 
 
(そこからか…!?あせる
 
 
 
 
 
空港で出迎えてくれたのは、今回の旅に招待してくださったエジプト人の方が手配してくれたドライバーさんで…
 
カイロ空港から一路、三大ピラミッドで有名なギザを目指します!!
 
 
 
 
 
景色はエジプトらしいイスラム様式のモスクや住居がいっぱい。
 
{986EC38A-2954-4CF9-953A-646558A36D60}
 
{0892D09E-9CB1-4A7B-8D87-D1D3799AD782}

 
 
 
 
しばらく走るとピラミッドが見えてきます目キラキラ
 
{13423F78-DB15-455A-9293-BDC8FD94B4F9}

 
 
 
 
 
 
そして、ギザに到着です。
 
{2E2F88A3-A182-4FDE-AAD9-74C036EA0EE3}

 
 
 
 
 
ここからはしばらくの間、ピラミッドの見えるホテルに泊まり込みで、近くの会場で行われる超ハードなベリーダンストレーニングの日々が始まるのです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾あせる
 
image
 
 
 
 
 
トレーニングもハードだし、何よりもWi-Fi環境が良くなくて、限られた公共スペースでしかネット出来ないんですよねあせる
 
 
 
なので、全然更新してなくて申し訳ないです。。
 
 
 
 
 
 
 
毎日の予定はこんな感じ(´•ω•`๑)
ダウンダウンダウン
 
7:00 起床目
7:10 顔を洗う、シャワー温泉
7:30 朝食カップケーキ
8:00 休憩、準備zzz
9:00 1限目・練習開始バレエ
11:00 休憩お茶
11:15 2限目バレエ
13:15 休憩(昼ご飯食べたり食べなかったり。。)おにぎ
13:45 3限目バレエ
15:45 休憩栄養ドリンク
16:00 4限目バレエ
18:00 練習終了コーヒー
 
 
 
そして…
 
ここからが問題!!

 

 

ダウンダウンダウン

 

 
 
 
20:00頃 日によって様々だけど夜のイベント開始ロゼワイン
 
 
 
夜のイベントというのは、ディナーショーなどで本場エジプシャンダンサーの方々のダンスを見学しながら食事をしたりといったイベントのことです(๑•◡‹๑)ƅ̋
 
 
 
 
 
 
 
何が問題なのかと言うと…
 
 
 
それは開始時間です。
 
 
 
 
 
 
 
だいたい20:0021:00と予定されていますが、日本のように定刻どおりには始まりません(´•ω•`๑)汗
 
 
 
だいたい23:0024:00からだと思っていて良いでしょう。。
 
 
 
 
 
 
 
それでも我々は時間通りに行かないといけない₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
 
 
 
というか、みんな行くから一緒に行動しないといけないんですよね。
 
{2D844F05-64B9-4721-8B46-35B792AFC1AC}

 
 
 
 
 
 
海外の人たちは全然そういうの気にしないみたいです。。汗
 
{B573CCA7-44BB-4968-AA00-19079084F19A}
 
 
 
 
 
 
 
だけど日本人の自分は、予定時間を過ぎて始まらないと余計に疲れがたまってくるお腹が空くストレスが溜まる眠くなる
 
 
 
 
 
 
 
そして、次の日の朝起きれなくなる。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
毎日寝るのが深夜2:00とか3:00になるんですよね*。:゚(´っω・*)゚・。
 
{B64B7891-D14E-4D99-B913-CCA347633FFF}
 
 
 
 
 
 
 
毎日このサイクルの繰り返しあせる
 
 
 
 
 
 
 
でも、たまにお休みもあります(◍•ᴗ•◍) !!
 
 
 
 
 
 
 
次回はそんな休日の過ごし方について書いていきます◟(∗ ˊωˋ ∗)◞音譜
 
 
 
 
 
 
 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます♪

 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして頂き、ぜひ一票をよろしくお願いいたしますm(__)m
ダウンダウンダウン
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村