まりりん(かわいまり)

♪ ワニの涙 ♪


テーマ:

最近いろいろな方のブログに


自分が撮ったお写真がいっぱいで、


あー、あの人はあの角度がお気に入りなのねakn


なーんてリサーチもしつつ、


何よりも単純にそのことが嬉しくて嬉しくてたまらずに


みなさんのブログを読みながらついニヤニヤしてしまう


まりりんです すまいる











えへへ。


ブログのスタート、


何となくカミサマのまねっこ。





それというのも、


カミサマ
こと水河昭彦氏に久しぶりにお目にかかったから。


久しぶりというか、


実はほとんど初対面ですがあせる


ブログを読んでいるせいか一方的に親近感
を感じています あひる


特にお孫ちゃんにメロメロなところが、


自分の甥っ子ちゃんメロメロ度に限りなく近くて、


ブログを読んでははいつも


「わかるーー!!!うひっ


と悶えています。





そしてカミサマのブログを読んでると、


いつの間にかその口調がうつってしまう。


カミサマの口調って、


つい真似したくなる魅力があるんですよね。





そんなカミサマin名古屋、


お邪魔したのはこちら、


「魔法のブランディング講座」





何をする講座なのかはともかくとして (コラー!)きゃー


キラキラ大ファンキラキラであるカミサマが名古屋にいらっしゃるのであれば


ぜひ会いに行きたいなーわーい


というよりむしろ、


「ぜひ会いに行きたいから、日程変更して?sao☆


そんな気持ちでうかがいました。





感想は…


行ってよかった!!ラブラブ


楽しかった!!!音譜





講座ではおなじみの顔



まりりん





はじめましての顔




まりりん





共にたくさんありました。






まりりん




たくさんのたくさんの笑顔に囲まれ、


とても幸せな二日間でした。






まりりん











憧れのフローズンビールも飲めたし 飲み会♪






まりりん





まりりん



サーバー。


お写真撮っていいですかってい聞いたら、


店員さん達が、こぞってサーバーをきれいにして、


「さあ、撮ってください」って言ってくれた にひひ










ねむねむぐぅぐぅになりながらも




まりりん






夜遅くまで懇親会にお付き合いいただき、


素敵な場を提供してくださったカミサマに感謝です。











うふふ。


さすがにカミサマのお庭でいきなり


自由に遊ぶ(写真を撮る)勇気はありませんでしたが、


最後の懇親会で我慢できずにわりと自由めにべーっだ!居眠りしてる様子を撮ってたら、


カミサマに


「なんでも撮っちゃいけません汗」って怒られましたラブラブ


「コラー!」とは言っていただけませんでしたが、


まあ、良しとしましょう。





そんなカミサマ、


またすぐ名古屋
に戻っていらっしゃるようです。


うふ。


楽しみー!





ドキドキ








<追記>


あ、名古屋遠征組の皆さん。


名古屋が恐ろしく蒸し暑かったのは、


「あの日」「たまたま」ですよー。


普段はもう少し過ごしやすい…ハズグッド!











いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>