料亭 左阿彌の披露宴 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Kyotoですおとめ座


姪の披露宴は、京都の料亭 左阿彌(SAAMI)でありましたひらめき電球




素敵な料亭ですひらめき電球



振袖に着替えた花嫁ひらめき電球


かわいいです~ブーケ2クラッカーラブラブ







料理はどれも美味しかったですラブラブ!



披露宴では、舞子さんと芸者さんの舞いが披露されました音譜


本物をこんな身近で拝見できるのは初めてだったので


感激でしたラブラブ




その上、芸者さんと舞子さんから接待もしてもらい


話をたくさん伺い


写真も撮らせてもらいました音譜






まだ17歳の舞子さんと。


中学生の時に舞子さんに憧れて


この世界に飛び込んできたそうです星





二人で幸せな家庭を築いてくださいキラキラ


良い思い出をありがとうラブラブ