minecraft 鉄の家

テーマ:
ヨルムンガンド4話みたら最後のチナツの叫びが
すごい良かった。
ウンウン

minecraft 鉄の家
作ったのはすごい前だけどたしか画像をみながら作りました


きゅーのminecraft日記

入り口はー


きゅーのminecraft日記

上画像でもみえる右の木材から!


きゅーのminecraft日記

ちょっと大きめな庭を造って


きゅーのminecraft日記

別荘!って感じにしたかったので
ものはあんまりおかずにしました。
なんとなくベッドをおきたくなかったので特大手作りベッドを奥に作ってみたよ!
AD

minecraft Sound Horizon

テーマ:
更新に少し日があいちゃいました。

新しいPCが届いてデータ移動してたり、前のPCを別の部屋においてたり
出かけてたりといろいろ忙しかった!

minecraft Sound Horizon
前回の記事の逆十字つながりです



きゅーのminecraft生活

火刑の魔女の歌詞にでてくる場所です
カラオケで歌うと歌詞がでないで絵だけでてきます。
CDについてる歌詞だと同じく絵です


きゅーのminecraft生活


きゅーのminecraft生活

仄暗い森

はいるとうにょっとしてるんです


きゅーのminecraft生活

小川をわたってー


きゅーのminecraft生活

お化けもみの木を左


きゅーのminecraft生活

私の生家!




AD

minecraft もうひとつの道ぱーと2

テーマ:
PC発送メールがきました
今日には届くかなぁ・・・。

ついにWin7デビューになるんだね!
いままでありがとうXPちゃん

minecraft もうひとつの道ぱーと2


きゅーのminecraft生活

ここがメインのお部屋


きゅーのminecraft生活

アナログ人間なので水形式


きゅーのminecraft生活

降りるとネザーゲートがお出迎え
向こう側にみえるのはかぼちゃさんです


きゅーのminecraft生活

でるとこんなかんじ。
最初は教会でもつくるかーおもったけどひねくれものなので逆十字です
逆十字(笑)



きゅーのminecraft生活

全体図


きゅーのminecraft生活

天井は結構ひどいことになってます。
どうしても松明はへらしたいんだ・・・・。



AD

minecraft もうひとつの道

テーマ:
鏡をみて
あ、足短すぎじゃん・・・
と再確認
奇跡の短足ですまじで

minecraft もうひとつの道

ちょっと題名だけかっこつけてみました。
全然かっこよくないけど。

こないだ のとは別にまた線路をひきました




きゅーのminecraft生活



きゅーのminecraft生活

前回は地下にもぐったので今回は上にあげてみた!


きゅーのminecraft生活

結構狭くて家があんまり建てられなかった。
ちっこい家自体はベッドぐらいしかおいてないです


きゅーのminecraft生活

むしろこっちをメインにしたい!
実はまだ作り途中だけどね!

minecraft 水上で頑張りたかったぱーと2

テーマ:
休みの日って何してるの?
と聞かれると考え込みます

ゲームしかしてない・・・・

minecraft 水上で頑張りたかったパート2

前回の続きです。
家は三件のみ!
もっと立てたかったけどスペースがなかった・・・。

きゅーのminecraft生活



きゅーのminecraft生活

シンプル

きゅーのminecraft生活


きゅーのminecraft生活

テーブルをピストンに変更

きゅーのminecraft生活


きゅーのminecraft生活

テクスチャをかえたのでテーブルをクラフトボックスに変更

布かかってるみたいでいいね!

minecraft 水上で頑張りたかった

テーマ:
天ぷらを大量に作りました。
油使うの怖い

minecraft 水上の家たちパート1

きゅーのminecraft生活

実は横につながってる道があるんだよ!


きゅーのminecraft生活

ここからは水エリアになるからボートで移動



きゅーのminecraft生活

進むとこんな感じになってます

明るいバージョン

きゅーのminecraft生活


マルチでやってたときは水上ホテルを作ってたんだけど
完成せずに次ぎのマップになってしまいました。

今回水上じゃないし・・・ググ


minecraft 屋上

テーマ:
カッとなってPCを注文しました。
9万ぐらい、初ローン組です
シャッキーン

minecraft 屋上


きゅーのminecraft生活

昨日の続き。
屋上もあるよ!


きゅーのminecraft生活



きゅーのminecraft生活

水漏れが気になる屋上です。
柵じゃ味気ないしどうしてもサトウキビをおきたかったのさ・・・

minecraft 屋上

テーマ:
カッとなってPCを注文しました。
9万ぐらい、初ローン組です
シャッキーン

minecraft 屋上


きゅーのminecraft生活

昨日の続き。
屋上もあるよ!


きゅーのminecraft生活



きゅーのminecraft生活

水漏れが気になる屋上です。
柵じゃ味気ないしどうしてもサトウキビをおきたかったのさ・・・

minecraft 社長室

テーマ:
日曜はお休みです
カレンダーで確認したらGW、全部シフトはいってんねん・・・
だけど間の平日は休みだった!
イエイ!

minecraft 社長室

前回の木の家の一階フロア

きゅーのminecraft生活

のこの絵画


きゅーのminecraft生活

奥にドアをおいて通り抜けるようにできてるのです
以前マルチでやってた人がいたのでパクリました


きゅーのminecraft生活

螺旋階段をー


きゅーのminecraft生活

あがってー


きゅーのminecraft生活

シャッチョサンの


きゅーのminecraft生活

オヘヤダヨ

屋上は明日!

minecraft 木の家 レストラン風味

テーマ:
久々にハンゲのお絵かきの森をやりました。
たまにやると面白いよね!

minecraft 木の家


きゅーのminecraft生活

木のお家です

作ったあとでじゃアレだけどかっこいい作りの石の家でもよかったきがする・・・。


きゅーのminecraft生活

一階


きゅーのminecraft生活

れすとらんあんどばー!

2階ももちろんあるよ!


きゅーのminecraft生活

なかなかこった作りにできない・・・。
なにか新しいパターンを考えねばならないね!


きゅーのminecraft生活

一番上の画像をみると良くわかるけどテラスもあります。
噴水が目の前にくれば・・・悔やまれる・・・。

SSだとちょっと暗いなぁ。
プレイしてると結構明るいんだけどね!