☆スピリチュアル・お悩み相談室☆  ~自分を生きて、幸せになるために~

チャネリングを用いたスピリチュアルなカウンセリング(個人セッション)を行っています。現在は電話のみとなっておりますが、対面セッションも行えるように準備をしています。
どうぞよろしくお願いいします♪


テーマ:
まりくーとの趣味はアクセサリー製作(特にピアス)です。

今年の夏はこれを作ってつけていました!





夏はターコイズブルー(ライトブルー)が似合いますよね!この季節は毎年、何かしらブルーのものを作って楽しんでいます♪

もうそろそろ夏が終わってしまうかと思うと寂しいですが、まだもう少し、貝殻ピアスを楽しみたいと思います音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の性別がしっくり来ない、という人はちょこちょこいると思います。

なぜなのでしょうか?


私たちには魂があって、実は何度も何度も生まれ変わっています。

私、まりくーとなどは、既に300回くらいは人生を経験しているみたいです。魂的にはかなりの年寄りですね(笑)


そういう観点で見てみると、自分の性別に違和感を感じている人というのは、今の人生に至るまでの何度かの人生で、ずっと今と反対の性別だった可能性があるのです。

今と反対の性別に慣れすぎていて、今の自分の性別に違和感を感じてしまうのですね。


しかし人は、親もさることながら、性別も、自分で選んで生まれてきています。

ですから、例えしっくり来ていないとしても、その性別を選んだのは自分なのだ、ということをまずは理解しましょう。

そして、その性別で何を体験したいのか、もしくは体験すべきなのかを考えてみましょう。


全てのことは学びです。

あなたが、大きな気付きを得られることを願っていますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個性は探し出さないと見つからないものでしょうか?
それとも、既に自分の中にあるものなのでしょうか。

このように書かれれば、大体の方は「ああ、きっと既に自分の中にあるのだな」ということが、察していただけるのではないかと思います。

でも、自分の個性について良くわかっている人って、少ないですよね。

実際、人の個性というのはそこまで個性的で際立っていたり、派手だったりするわけではありません。

もっとシンプルで、でも確実に存在するものです。


自分の個性が分からない方はぜひ、身近な人に「私(僕)ってどんな人?」と聞いてみましょう。

きっと、色々な答えが返ってくると思います。

「気が利く!」
「親切!」
「背が高い!」
「オシャレ!」
「声が可愛い!」
「和み系!」
「おどぼけキャラ!」
「面白い!」
「真面目!」
「頭がイイ!」

などなど。


これら全ての言ってもらえたことが、あなたの個性なんです。


ですから、自分の個性を出さなきゃと、必死になる必要はありません。
あなたには、既にこんなにステキな個性が備わっているのです。

ぜひ、それをきちんと認識して、生活に生かしていきましょう。

あなたはこの宇宙でただ一人の、豊かな個性を持った大切な存在なのですからウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。