2010-06-24 11:01:43

引っ越し後

テーマ:ブログ
こんにちはビックリマーク

大雨の中、引っ越しは無事終了しました

その後もずっーと雨の日が続いてジメジメしていたのですが

今日は久しぶりに晴れ間が晴れ

何だか嬉しい気分ラブラブ

気分がいいと言えば。。。

韓国の引っ越し屋さんに荷物を運んでもらったのですが

とても感じが良くて(3人の若い男性スタッフ)

気持ちがよかったです

運んでいる時に、その中の一人がラックを壊してしまったのですが

「すみましぇん!すみましぇん」と

一生懸命日本語で謝ってくれたので

笑って許してあげちゃいました

まじめで力持ちの彼らに感謝です


新居なんですが

まだインターフォンは鳴らないし

雨漏りの修理で天井は大きな穴が開いたままだし

問題なく暮らせる様になるには時間がかかりそうですが

私も家族も(ペットも含めて)元気で幸せにしていますよ

今回は引っ越しで疲れた顔をアップします(苦笑)

$永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-引っ越し後1


追伸。。。。

3週間くらい日本に帰る事になりました

懐かしい友達に沢山会えたらいいな音譜

美味しいものを食べまくるぞ~!!
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

永井真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

76 ■初コメです。

初めまして。
真理子さんとは同じ歳で、
私の20代の青春は、
真理子さんの唄で染まっています。
今でもアルバムやライブのLDをみて
青春時代を想い出しながら
お酒を飲んだりしています。
一番好きな曲は「さよならの翼」かな。
当時、4トラックのMTRでカラオケ作って、
片思いの女友達に(真理子さんの大ファン)
Vocal入れてもらってTAPEに落として
楽しんでいました。
新居のエピソード楽しみにしています!

75 ■無題

心配ですね。早く、お母さんの病気が良くなるといぃですね。

74 ■マネーピット

引越ししたお家の天井に穴が開いたんでっか?
映画のマネーピットを思い出してしもうたわ。
めちゃめちゃ古い映画だけど、もし観たことなかったら観てみてね。
おもろいから。
おつかれちゃんです。

73 ■あらら…

PCのデータ、無事だといいんですけどね。

72 ■無題

早くワンちゃん元の体形に戻るといいですね。

71 ■引越し お疲れ様でした♪

久しぶりに 永井さんの お顔拝見

やっぱ ながいまりこだぁ と 声を あげちまいました

まだまだ 応援 させていただきます!o(^-^)o

ハツコメ

70 ■一日遅れちゃった

( ̄▽ ̄;)
デビュー記念日、おめでとうございます!
何を言ってるんスか!記事通りぢゃないっスかぁ!
皆も同じ気持ちです・・・たぶん・・・いやいや!絶対!
o(≧▽≦)o

69 ■Anniversary

ドキドキのblog初コメントです。
公式グルっぽへのコメントとまた違う緊張感が溢れ出しました。
でも、blogを通じて、自分の気持ちを届けることができるなんて、ものすごーーーく嬉しいです!!

これから先もずっと、ずーっと、真理子さんのうたと一緒に………Let's Walk!!

68 ■おめでとう(^-^)

自分の誕生日と同じ日で、すごく嬉しいです!

これからもずっと応援してますからね(^O^)

67 ■無題

真理子さん、デビュー記念おめでとう(^o^)真理子さんの雑誌の切り抜き美容室に持って行って、「この髪型にして下さい」て、してもらった事あります(*^_^*)懐かしいなぁ(^-^)

66 ■後れ馳せながら

デビュー記念日、おめでとうございます。

65 ■ずっと…

真理子さん!無事 シドニーに戻られたんですね!連休は、本当に 暑かったですよね。トーナメントベスト4!!すごい!!環境が違う中で。他にもたくさん思い出、出来ましたか? 明日は、(もうすぐ22日)デビュー記念日ですね!!おめでとうございます!これからも、ずっとずっと応援してます♪

64 ■無題

お疲れ様です(^-^)3週間早いですね(*_*)久しぶりの日本は、どぅでしたか?

63 ■こんばんは

日本滞在満喫されてるようですね。

私は真理子さんとすれ違いで18日までメルボルンとシドニーに
行ってました。
その前の週は天気が悪くて寒かったのですが、ちょうど
私が滞在した時は雨降らず晴れた毎日でした。
(でも、やっぱりメルボルンは寒かった。。。)

久しぶりだったので、友人や知人との約束を入れすぎて
しまい、慌しいまま消化不良で帰ってきました。。。

narraweenaからcentennial parkに向かう途中、suspension
bridgeを通りましたよー。

残りの滞在、ごゆっくり。
いつかオーストラリアでライブ、なんてあればいいですね。

62 ■デビュー?周年?

今日ふと、姫の横浜スタジアムでのライヴで、確か7月20日はデビュー5周年って語ってたの思い出した煜

俺はあのライヴには参加出来なかったけど、永井真理子さんに出逢えて幸せ者です♪♪♪

あのファンに贈ったメッセージ、長いファンの人も、最近のファンの人も、大切に想う姫の温かな心に染みる想いはZUTTO、いつまでも心に残ると思う♪

俺はまだ永井真理子ファン歴2年だけど、これからもZUTTO応援してるから♪♪♪

実は今辛い環境の中で生きてるけど、今日歌を一曲だけ歌えるから、ZUTTOを心を込めて歌います♪

お互い頑張りましょう♪

ではでは♪♪♪

61 ■パソコンの・・・

パソコンのHDDを新たに付けての
書き込みです^^;

ハードディスク(HDD)の引越し作業
も大変です。付けるのも、古いのを
外すのも^^; 荷物を運ぶのよりは
楽ですが、部屋の整理も引越しと
同じくらい体力が奪われます。

60 ■無題

やっぱり実家が一番じゃないですか?お母さんも嬉しいと思いますよ(^-^)

59 ■こんにちはです~ヾ(*'-'*)

こちらは昨日梅雨が明けましたがあまり雨降らずだったので実感がありません、、。気温も温暖化のせいか梅雨時から夏の様でした…
引越しお疲れ様ですヾ(*'-'*)
年々物は増えて行くし体力も落ちるので大変でしょうね…

ワンちゃん達可愛いですね~

最近ティーカッププードルTVで観て目茶苦茶可愛かったです(^-^)

58 ■B級グルメ

真理子さん、日本を満喫していますか?

ところでB級グルメは食べましたか、今各地でいろいろなB級グルメが出ています、是非食べてみて下さい。

57 ■楽しみにしてます!

いいんですよ気にしないでください。8月だろうが、9月だろうが、楽しみに待っています

ちなみに今、富山県高岡市の高岡駅内の立ち食い蕎麦屋で「ちゃんぽん」という一品が三面記事を飾っています。

なんと、うどんとそばが半分ずつ!
ひとつの丼の中で真っ二つに境界線を作っているのです!
これぞまさしく「ちゃんぽんめん」
私も食べましたが、「日本人に生まれてよかったなぁ~」って味です(笑)
永井さんもいかがですか日本に来ている今がチャンスですよっ

56 ■やっほー♪

今、プリティロックンロールを聴いてたら、ふいに姫にコメントしたくなって、メールしちゃいます(笑)煜

コメント書いてるうちに、ハートをウォッシュになって、あ、今、ときめくハートビートになりました(笑)煜

ま~~、姫も引っ越しお疲れ様だけど、俺も変な所にお引っ越し(笑)煜

毎回意味不明なコメント申し訳ないけど、姫がお元気で安心しました♪♪♪

って事で曲はミラクルガールに突入で、砂の中のダイヤモンドを捜索中(笑)煜

ではではそんな感じでズットのベストが一番好きな俺でした♪

カートくんはなちゃんにも演技をさせないよう(笑)、可愛がってくださいね♪♪♪

長々と失礼しました珵

ホワイトコミュニケーションでまた次回お目にかかりたいな♪♪♪

GAKU

55 ■ラジオ

ディレクターさん、夜だよ!9時~10時の間にしてね。
(^-^)/

54 ■無題

真理子さん、久しぶり~(^-^)/今、どこですか?

53 ■いつか

いつか福岡でライブやってください。何十年でも聴いているだす。しぶとく、その日を待ってるだす。頑張ってほしいだす。美味しいもの一杯食べてがんばるだすよ。

きのうは「うた」を聴いてましたです。

52 ■いまごろ

いまごろ、らーめんをズルズル言わせながら食べていると思う。

51 ■(`∇´ゞ

楽しみにしてます
♪~θ(^0^ )

50 ■お疲れ様です(*^-^*)∩!

真理子さん♪
こんばんゎ~(^▽^)∩”"

日本は、Engoyしてますか?

美味しい物!沢山☆
食べましたか?(o^o^)/♪

梅雨時期の蒸し暑さは..
体力を奪ってしまうので..
身体に気を付けて!
故郷の日本を満喫して..
帰って行って下さいねっ
\(o^o^o)/

ラジオ..
楽しみに待ってま~す!
(*^-^*)/”””

49 ■ラジオ♪

真理子さんこんばんは☆


その日は私のBirthday♪

ラジオ聴けるといいなぁo(^-^)o


真理子さんに逢いたい!


でも今名古屋

真理子さん 名古屋にも遊びに来てぇ\(^-^)/

48 ■初コメントです♪

初めましてです<(_ _)>初めてコメントします。永井真理子さんの曲大好きです。中でも「きれいになろう」って曲は私のベストナンバーに入ってます★これは真理子さん自身で作られた曲ですよね?実体験をもとに作られたんですか?私自身の恋愛体験でこの詞に似てる部分があったので・・・。「きれいになろう」はすごく思い出があります(^_^)
新しい新居でも幸せに過ごしてくださいね

47 ■無題

オイサッ! 
真理子さん元気そうですね。
なうの「体系がツチノコ状態」って表現も真理子さんらしいと言うか・・・ 
もっとカワイイ物があったはず?

今週はお天気も良くなり、久しぶりに太陽が顔を出してくれそうです。 
真理子パワーで雨雲を吹き飛ばしてくれたのかな~

46 ■無事に帰国

お疲れ様です

お帰りなさいませマセ

と言っても2、3日前でした~

日本ではゆっくり過ごして下さいな~

45 ■無題

真理子さん!! お帰りなさい!! 気温差で、体調崩さないようにして下さいね!!

44 ■久しぶりに

中学の時ハマっていました^^ふと永井真理子さんを思い出し、調べてみました。クソガキだった自分も結婚し子供も生まれ大人になりつつあります。真理子さんは・・・相変わらず幼い顔で^^;素晴らしい生き方に「やっぱり永井真理子は違うなー」と思いました。では、引っ越しご苦労様でした。

43 ■おつかれっした!

早く、快適に住めるようになるといいですね。
でも真理子さんなら、それらも楽しみながらやっちゃうんでしょーね♪^^

42 ■なう見ました

今、日本にいらっしゃるんですね!
東京は雨が少なめでじっとりしてますよね。
たくさんお友達に会って帰ってください。

41 ■無題

真理子さん、お帰りなさい(^O^)/久しぶりの日本は、どぅですか?

40 ■無題

真理子さん、久しぶりの日本はいかがですか?
暑いので体調に気をつけて下さいね!!

39 ■初めて書き込みします

引っ越しお疲れさまでした。

新しい生活に早く慣れると良いですネ

大学生の時、コンサートに行かせて頂きました。

とても良い思い出です、又見に行きたいです、いつかタイミングが合ったらコンサートをして下さい。

38 ■こんばんは!!

遅くなりました!!(;^_^A

真理子ファミリー無事に引越し完了ですね!!ペタはしないときもあったけどもナウに書いたときは必ずみてましたよ!!

天井の修理とかいろいろあって大変でしたね!!

真理子さんの写真みて大変疲れてるのが伝わってきましたよ(笑)
今日の東京はめちゃくちゃ蒸し暑くて参りました(ToT)そちらとはまったく逆なんです(笑)

日本に戻ってきたら、是非是非思う存分楽しんでくださね!!

またその時の更新楽しみにしてますよ!!気をつけて帰ってきてくださいね(^^)

37 ■真理子さ~ん!!

こんにちは!!お元気ですか??日本(埼玉)は、めちゃくちゃ暑いですよ! 今日は、特に 蒸し蒸しで、嫌な暑さです。今、日本は、サッカーワールドカップで盛り上がってます。テニスは、ウィンブルドンですね!スポーツ最高!でも、真理子さんのライヴに越えるものは、ない 無事に、日本に来てください。

36 ■無題

引っ越し お疲れさまでしたぁ(^O^)

まだまだ 落ち着かなそうですね 笑

日本 いつくるんだろ?
楽しんでぐたさい (^-^)

35 ■引っ越しおつかれさまでした

日本でいっぱい食べて元気を充電して下さいね お母さん孝行できるといいですね

34 ■お疲れさまでした

引っ越しは色々な面で心も身体も使うので、大変ですよね…お疲れさまです。


また、明るい笑顔の真理子さんの写真待っています。真理子さんの笑顔が大好きなので、
(人間色々表情があるから魅力なんですよね)

新居でのエピソードも待ってます!

33 ■サムライ日本に帰省ですか。

日本に帰ってくるのですね。旦那さんの実家にも。福岡にも、やっとパルコが出来ましたよ。全フロア楽しいですよ。おいしいものたくさん食べて満喫してください。

32 ■賑やかなニュースの中で

引っ越し,お疲れ様でした。日本へのご帰国,真理子さんも楽しみでしょうね!!

何かと騒々しいニュースが続く今。サッカーで日本が勝ったという知らせとともに,お元気な真理子さんのご様子が伝わることは,ファンにとてもよいニュースだと思います

31 ■日本は今

ワールドカップで盛り上がってますよ!真理子さんもサッカー見てますか。

30 ■初コメです

真理子さん、引越しお疲れ様です!

天井の穴とインターフォン・・・
すぐに直らない所が困りモンですよね。この国は。

ノースブリッジから離れてしまったんでしょうか。。
今度の住まいはどんな所ですか~お話楽しみにしてます!!(^O^)/

29 ■無題

真理子さん、お疲れ様です(^o^)日本に帰って来るんですね♪あいたいな~ブログの更新楽しみにしてますね(^O^)

28 ■引っ越し

お疲れ様でした

雨漏りの修理など

まだ

有るとは思いますが

まずは

お疲れ様です

引っ越しは

気持ちも雰囲気も

リフレッシュと

いうかリセット

というか

新しい気持ちを

持てますから

また新しい発見が

有るかも知れませんね



日本帰ってくるの

楽しみに待ってます

名古屋にも

来てほしいな(笑)

気をつけてね






あ、サッカー

日本予選突破しましたよ

27 ■真理子さん、今、また真理子さんにはまってます!ラジオでなんども読んでもらったんだよ、昔。会いたいよ!

元気もでてくるわ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース