超小顔エステ " IL SOLE " へ ♡

テーマ:


 
 
 
  

今朝の目覚めは、すっきり(^-^)/

顔色もよく、身体がとっても軽く感じます。

秘密は、昨夜の会社帰りの小顔エステ体験。

20時の最後の回に滑り込みセーフ♪

場所は、恵比寿駅の動く歩道を最後まで進み、
ガーデンプレイスへの横断歩道を渡らず、左に歩くことスグ!

ステキなお庭が広がり、
レストランやカフェ、ブライダルチャペルやドレスショップが入る施設の一角に
IL SOLE (イルソル) があります。

昼間は、また違った顔を見せてくれそうな、ステキな空間。

とっても良い気が流れているよう

店内は、BALI のような落ち着く雰囲気です。

まずは、エステティシャンの方により、カウンセリング & 現状の確認を。

バスローブに着替え、ベッドに仰向けになって、
いざ施術のスタートです('-^*)/


 
 


日々の日常生活、ストレス、噛み癖、寝る時の姿勢、頬杖など、
知らない間に骨格がずれ、頭皮は凝り固まっている状態に。

頭蓋骨の間には老廃物がたまり、
徐々にフェイスラインが崩れていくのだそう。

この状態が歪みとたるみの原因。

大量のマイナスイオンを発生させるアガルスカルプセラムを使った
頭皮マッサージで、頭蓋骨と頭皮の癒着をほぐし取り、
頭蓋骨に溜まった老廃物を排出させます。

エステティシャンの絶妙なチカラ加減が気持ちよく、
つい、うとうとしちゃいました~

続いて、イオントリートメント と アガルC+ を投入。


 


この機械は、
特許を取得したパルス(波形)を使ったイオントリートメント美顔器。

微量の電流が流れ、
骨、筋肉に刺激を与え、顔の土台から改善、
ほぐして・鍛えて・整え、さらに血流を促進する効果が。

このイオントリートメント美顔器を、
頭皮はじめ、肩、首、フェイスライン、顔全体に当てていきます。

電流は、個々人にあう強さに調整しますが、
わたしには、くすぐったかった^^

最後に、筋肉緩和、血流促進、リンパを流すことを目的とした
独自に開発されたマッサージ方法で小顔へと導きます。

この時使うのは、
7種類の天然鉱石エスタイムオーレをふんだんに配合した " アガルセラム "。

このセラムからはマイナスイオンが発生し、
細胞の活性、リフトアップ、小顔の相乗効果が期待できるのです。



 


全ての工程を終え、
ハーブティを頂きながら、仕上がりを確認。

たるんで、ぼやけていたフェイスラインが、
少しシャープになった気がします。 

お肌も  もちもち、すべすべ ♡

頑固な肩コリも緩和され、身体がふ~っと軽くなりました。

わずか1回の施術で、小顔効果を実感。

いろいろお得なコースもあるようなので、
真剣に考えてみようかな(^_-)☆

IL SOLE
 
AD