河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

カラービジネスコンサルタントの河野万里子です。

 

【カラーリサーチ☆ウイーン】クリムトに会いにベルヴェデーレ宮殿へ

 

クリムトに会えてすごく感動しました!


たぶん、10年越しぐらいの『夢実現』です。

 

 

このベルヴェデーレ宮殿に行くまでの道のりを楽しみ、また絵を鑑賞する前にカフェで一息。

 

 

宮殿の中で観るクリムト作品の数々。

 

 


私が、バルセロナの街角で見たポストカードの絵もありました。

「クリムト」「ウイーン世紀末芸術」とくると必ず名前があがるエゴン・シーレやオスカー・ココシュカの絵の展示もたくさんあり、見こたえ十分。

満ち足りた時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

『色づかいで人を見抜くカラー読心術』著・河野万里子ご購入はこちらから

河野万里子が送るメールマガジン ご登録はこちらから

 


色彩舎のサイトはこちらです。
カラータイプ協会のサイトはこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【個別相談受付】
色彩舎ではカラーでビジネスを変えたいと考えていらっしゃる企業ご担当者様のために、無料個別相談を受付けております。
※個別相談はお一人あたり1時間となります。
お問合せ、お申込はこちらをご覧ください。個別相談受付フォーム

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)