ダイエット法。 | 木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ

ダイエット法。

 
う~。こんな時間にこんばんみ。
 
う~。まだ、僕、大好き地元に滞在しとりますぜ。
 
う~。う~。う~。
 
 
 
う~。・・・顔が
 
 
 
かいぃ~の~。
 
 
木内茉莉子(きうちまりこ)のブログ-2011070414390000.jpg
 
 
 
今日は、友人宅のお風呂をかりたら
シャンプーがラッ●スで
顔面ブツブツ。。。イヤーーーン。
 
こう見えて、案外
わたくし、弱酸性みたい。
 
だけども、髪トゥルトゥル。
 
だけども、だけども
髪溶けてるからトゥルトゥルなんだって!
 
こりゃ、いけませんわ!
 
 
皆さん、噂を信じるかor成分を信じるか。
 
気を付けてみてください。
 
 
 
そしてAさんから質問をいただいちゃいました。Yahoo!
 
Q.どうやって痩せたんですか?
 
 
それが…
 
 
 
 
ダイエットの意識を辞めたら
痩せました。
 
 
他は、僕は偏食なので
一時期、そうめんブームが来たのが原因だと思います。
 
1日2食、そうめん。
 
からの、12時間睡眠。
 
 
そして、そうめんブームに続いて
納豆ご飯ブームが到来。
 
 
結果いつの間にやら
6キロ痩せていたりいなかったり。
 
 
もちろんオススメはできません。
決してマネをしないでください。←
 
 
次回はちゃんとマネできる減量法にトライできたら
お知らせしますね~★
 
 
それではでは。
 
いっぱい食べる君が好き~。ホッペにケチャップ~。がまーんなんて~らしくないよ。いっぱい食べる君が好き♪(by.カロリミットCM)
です。
 
おさしみやさい~。
 
木内茉莉子(まりこ)