清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:
おはようございます❗
今朝は5時30分起床✨
只今は、成田湯川駅から都内にむかう、
アクセス特急🚃の車内です😊
次から次へと、
サラリーマンの方々が乗車。
すっごい混雑で車内は熱気ムンムン💦
毎日だったらあたしは勤まらないわ~😱
さて、夏真っ盛り👘
久々、浴衣を着る機会に恵まれました😆🎶
やっぱりお着物って素晴らしい✨👘✨

連日、舞台に立たせて頂き、
ヘロヘロになりながらも
幸せいっぱい😆🍀



おかげさまで、
ありがとうございます🙇❗




「立木と歌う夏祭り✨」にて……
茨城県日立市市民会館。
主催の“立木 竜一さん🍀”
ゲストの“梓 夕子ちゃん❤”
関係者の皆さま、
そして……猛暑の中、
お運び頂きました沢山のお客さま✨
誠にありがとうございました🙇❗

立木さん、この度は、
誠におめでとうございます🎉😉❤ 
大変お世話になりました🙇❗

打ち上げも、賑やかで楽しい宴席でした😆🎶



ところ変わり✨
都内、恵比寿ウェスティンホテル内の
大好きな中華料理店🍴「龍天門」にて。

歌手協会仲間でお友達の
“阿部 智子(アベサトコ)ちゃん💕”
智子ちゃん❤ありがとう😆❕
またね👋😃

そして、ファンクラブ副会長の
“長谷川 和江さん❤”と仲良し女子🎀♀
和江さん❤
ふみちゃん❤
あおちゃん❤
この度もありがとうございました😆🎶

成田支部の“暑気払い”にて、
沢山の皆さまとご一緒させて頂きました🎶
集いにお集まりの皆さま❤、
ありがとうございました

のしイカのように横っ飛び状態で
目が回るような忙しさではありますが😵🌀
おかげさまで毎日、
非常に充実させて頂いております😆✨☀✨

皆さまの応援あってこそ👊😄📢
こころから感謝しています……

さぁ、今日も元気に頑張るぞ🙋

皆さまもどうぞ熱中症などお気をつけて、
よい一日をお送りくださいませ😉👋



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。