清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:
おはようございます😆❗
毎回、嬉しいコメント💬、
ありがとうございます😆👋


ポニー🐴に乗らせてもらった子供の頃から、
いつか乗馬🐎をしよう❕と
イメージしていました✨🎠

特に山梨県は「武田信玄」の
甲州騎馬軍団として、
強い馬がたくさんいて、
毎年甲府舞鶴城🏰で開かれる
「信玄公まつり」では、
武田24騎馬軍団を目の当たりにして、
小さい頃からの憧れの的でした✨

長い一人暮らしの中で、
引っ越しを何回繰り返しても、
玄関には必ず馬の写真を飾り、🎠
エルメスのスカーフはじめ、
無意識に馬の馬具関係のアイテム、
馬をモチーフにしたものを
好んで身に付けていたあたし🎠

“清水家プロジェクト”の拠点、
山梨県小淵沢は、
馬の町としても全国的に有名で、
乗馬ファンの憧れの人馬一体の町🐎🎠

そんな思いから、
今年2月発売の「愛する人」の
ミュージックビデオでは、
乗馬シーンが入っているのです。

時間をみつけては、
度々、お馬さんには乗っています😉🎶

先月訪れた✈、
カナダの国立公園にて🐎
ロッキー山脈を背に、
ボウ川を横目に、
ポクポク🐴ポクポク🐴
カナダの
カウボーイ✨🎠カウガール🐎と
そして昨日……✨


実は突然ふって沸いたお話👀‼

馬の雑誌📚
「UMA LIFE🎠馬ライフ🐎10月号」に
掲載していただく運びになり、
急遽、撮影🎠📷✨
幸せなことに、
馬を敬愛する、
馬に関係するエキスパートの皆さまと、
ご一緒させて頂く機会に恵まれました✨

左の馬に乗っている男性…
フリーダム・ライディング・クラブ🎠
代表 田中 雅文さん🍀、
同じくフリー・ライディング・クラブ🎠
マネージャー・トレイルガイド
塚本 真由美さん❤、
手前 男性はカメラマン📷
武重 到さん🍀、
まり子の右横は、
月刊誌📕
「UMA LIFE🎠馬ライフ」
編集 相田 英子さん❤

塚本真由美さんの愛馬のZaarlaちゃん🎠
真っ白な白馬で美しくて賢いお馬さんでした😆

真由美さん❤
愛馬に乗らせて下さり、
ご丁寧な先導、ありがとうございました😆🐎

再来月9月12日発売の雑誌📕、
「UMA・LIFE🎠馬ライフ 10月号」
ぜひぜひ❗全国の書店でお買い求め頂き、
ご覧ください🙇

大好きな馬🎠関係の皆さまとの、
素晴らしい出会いに✨
心から感謝申し上げます🙇❗

赤のタータンチェックの男性が、
編集長の吉川 健一さん🍀です✨

皆さま、
大変お世話になりました❗
撮影している時間🐎、
最高に楽しくて、
最高に幸せでした😆❗

ありがとうございました🙇❗




さぁ、今日はテレビ番組📺❇、
「みんなの笑待夢~ショ-タイム✨」の撮影6本❕
スタジオにみんなでこもり、
集中します😆✌

はりきって楽しむぞ~😊🎶


皆さまも、
どうぞよい一日をお過ごしくださいませ😊👋


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。