清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:
付き人時代から、
度々お供させて頂いた、都内の某ホテル✨
恩師 三沢あけみさんと
懐かしい思い出話に花が咲きました😆🌺








お変わりなく、
可愛くて💕美しい女性✨💄


デビュー55周年✨🎤✨

大ヒットの「島のブルース」のご縁で、
この度、
鹿児島奄美大島に
「島のブルースの歌碑✨」が建ち、
記念館が出来たそうです✨





誠におめでとうございます🎊❗❕

(左の女性、加藤さん❤にも、
着物を縫って頂いたり👘、
着付けを教えて頂いたり✏、
大変お世話になりました🙇
加藤さん❤ありがとうございます🙇❗)


あけみ先輩……
「まり子も奄美大島に行ったら、
“島のブルース・三沢あけみ記念館✨”に、
ぜひ立ち寄ってね😉🎇」

まり子……
「もちろん💕ぜひぜひお邪魔させて頂きます🙇」



ブログをご覧の皆さまも、
ぜひぜひ💕
「島のブルース✨三沢あけみ記念館」に、
お立ち寄りくださいませ~😊👋




あたし、三沢さんに、
こうされたかったんだわ😆💕


嬉しい再会に、
終始✨ウルウルしていたあたし😂

甲府から上京した18歳から25歳まで、
三沢あけみ先輩のもとで、
付き人から、
「父娘坂(オヤコザカ)」の
全国デビューに至るまで、
言葉では言い尽くせないほど、
大変お世話になりました🙇❗

あたしの基礎は、
間違いなく「三沢あけみ先輩」です。


「まり子、これ、本当においし~わよ~😊❗
あたしはご飯にかけて頂くけれど🍚、
まり子の場合は、
酒の肴だわね~😁」と
茶目っ気たっぷりに💕あけみ先輩❤

鹿児島奄美大島のお土産📦✈まで、
持たしてくださいました😆🎶



あけみ先輩❤ごちそうさまでした❗
ありがとうございました❗

これからもどうか末永く、
ご指導よろしくお願い致します🙇


恩師との素晴らしい時間に、
こころから……深く……
感謝のおもいでいっぱいになっています。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。