清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:
こんにちは👋😃
今日は静岡県は大晴天✨☀✨
夏日になりそう🎵

さて………昨日も
応援にお見えになって下さいました
皆々さま🍀❤
誠にありがとうございました🙇‼

遠くは名古屋のほうから
かけつけて下さり、
も~まり子大❤大❤大❤感激😂‼

ちいこちゃん、
幸恵ちゃん、
高橋ご夫妻さま、
斎藤さん、坂田さん、
皆さま、お土産まで
重ね重ねありがとうございます😆💕✨

その中でビックリ👀‼のお土産を
持って応援に来て下さった方が
いらっしゃいました😆


46年間生きてきて、
はじめてのプレゼント✨🎁✨



な、な、な、なんと‼

生きたカエル🐸🐸🐸🐸🐸


浜松で“生物教材”の会社をなさっている、
社長さん、“鈴木 守さん”が、
私の大ファンということで、
昨年会いたかったけれど、
会えなかったから、
どうしても‼ということで、
生しらすとカエルを
持って来て下さったのです😊🐸

アフリカ産の小さな白いカエル🐸

大切に育てていく手配を
整えました😉🎶



今回で三回目❤

“ほほえみ”の美人女将😆💕

ありがとうございました‼









身に付けています洋服は、
“愛する人”のミュージックビデオ撮影で、
着た、“キース・ヘリングさん”の
デザインのお洋服👗




移動の車の中で、
いつもこのように、
“化粧崩れ”を
お直ししています😜👌

さ、今日も三ヶ所🎤💃


皆さまの熱い応援のおかげで、
パワーがからだ中から、
みなぎっています😉💪

はりきって今日も唄います💕💕😌💕💕


皆さまも、
どうぞよい一日を~😆🍀👋



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。