清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:


こんにちは👋😃

愛知県長久手市を会場にむかって
走る車の中です😉

今日はお初にお目にかかる
浜ちゃんの運転するレクサス移動です🚙💨

さすが愛知県はトヨタの町🚙💨




今日も朝から上記の通り、
二人前の食事をしっかりいただき
ホテルを出発🚙💨

愛知県名物
鉄板焼ナポリタン🍝
おいしかった~😆🍴



こちらの皆さまは、
昨日お世話になりました、
「岩瀬歌謡教室」の皆さま❤

第34回の発表会のゲストで、
大変お世話になりました🙇‼





熱気ムンムンの会場でした😆🎶


皆さま💕
熱い熱い応援👊😄📢、
誠にありがとうございました🙇‼





ちょっと貧血ぎみ⁉
昨夜は焼き肉で
スタミナ補充🎵😝





バックステージでも、
沢山の方々に
大変お世話になりました🙇‼



さて………
昨日、マネージャーさんから
聞いた情報によりますと、
7月、
同じ年の「北川大介さん🍀」と
一緒のステージに出演させて頂きます✨😌✨






ぜひぜひお近くの皆さま❤
遊びにいらしてくださいませ🙇💕



さ、会場に到着🚙💨

14時からスタート🎵

今日は三回のステージ🎤💃

はりきって頑張ります💕💕😌💕💕


皆さまもどうぞよい一日を~😆👋
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。