清水まり子ブログ

1970年12月5日生まれの山梨県甲府市出身。
どの年代も楽しかったですが、40代の今は更に楽しい!今、この時を思いっきり謳歌する快楽主義の私、清水まり子が感じます日々の出来事。ぜひ楽しんでご覧くださいませ~☺
ブラビ~四十路!
万歳❤四十路


テーマ:
こんにちは✨😃❗
移動の毎日にスタミナがある私でも
さすがにヘロヘロ😵✈🚃🚙



元気は元気ですが、
ブログまでたどり着かず
バタンキュ~の毎日です😵🌀



全国各地の皆さまに
お声がけいただき、
日々ステージに立たせて頂き、
こころから感謝です🙇

ありがとうございます‼


時間の合間をぬって、ネイル💅
やっぱり私は赤が大好き💓♥❤
元気になります✨



多岐川舞子さん❤素敵な女性だったわ。
20数年、何回かテレビの番組で、
ご一緒させて頂きましたが、
お話させて頂いたのは、
今回が初めて✨💍✨

またご一緒出来ます日を楽しみに
しています✨舞子さん❤、
舞子さんのファンの皆さま、
スタッフの皆さま、
大変お世話になりました🙇
ありがとうございました‼




本当に素晴らしい方々に囲まれ、
充実した日々でした🙇


Day by  Day 歌友会の出島藤子さん❤と




ファンクラブにぜひ入りたくて‼
と、沢山のおいしい羊羮を両手いっぱいに
抱えて、楽屋を訪ねてくださった、
“宇田川省二さん”

ごちそうさまでした‼
ファンクラブ入会✨
誠にありがとうございます😉🎶





デビューの時、
ステージを共にさせて頂きました、
司会&リポーターの
“曽我廼家 福輔(ソガノヤフクスケ)さん”

お土産&お心遣い、
誠にありがとうございます🙇‼



そしてキャンペーンでお世話になりました、
“藤田さん🍀”

合間で、五木ひろしさんはじめ、
福井県ご出身のタレントさん、
いちおし‼
ケンミンショ~でもテレビに
取り上げられた、
“かつ丼🎵”



有名おろしそばもペロッと
平らげました😋🍴💕


やはり食べなきゃ体がもちません😉✌


今日は、神奈川県のステージ🎤💃

はりきって頑張ります✨😌✨



各地の皆さまとの出会いと再会に
こころから感謝しております🙇

皆さま❤誠にありがとうございます‼
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

清水まり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。